忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 マキと申せば園村麻希でおじゃりましょう・・・あいや、分かる人にしか分からぬ話なれど・・・まいちゃんやアキちゃんでも可・・・それこそ

 ノモラカ・タノママー

 で、ドレだけ反応できるかが重要・・・むしろそこで「熊のぬいぐるみと戦った」と答えられる人こそ・・・麻呂と同類・・・

 サテ、のっけから怪しい話でおじゃりますが・・・信長話に戻します故、お気になさらず・・・
 昨夜は神主でインして・・・尾張の黒髪陰陽2ndに挨拶したところ、「新D進めてる?」などと聞かれましての・・・
 陸1と海1のみ終了と答えたところ「マキ行く?」と・・・えぇ・・・ありがたいお誘い・・・お誘いなれど「マキとは何ぞ?」とゆーところから開始・・・
 数回聞いたことのおじゃる名前なれば、恐らく中ボスの類でおじゃろうと思いつつ・・・脳内に浮かぶのは弓を装備しておじゃる、アメノウズメを降ろす高校生の姿・・・

 なんのために生きてるの?


 そんなの分からないよ


 まぁ・・・麻呂は最初に自分の出した答えを間違っておじゃるとは思いませぬ・・・あいや、そもそもこの問答の内容が正確かどうかさえ定かでなく・・・(汗
 何年前でおじゃりましょうか・・・発売日前日に、仲良くなったゲーム(おもちゃ)屋のオヤジさんにこっそり売ってもらったあの日・・・そう・・・元々雑誌で読んでやってみたいと思っておじゃりましたが、何よりあのCM・・・はや覚えておじゃる方も少ない・・・むしろ見ておじゃってもそのまま流した方も多くおじゃりましょうが、

 もし私が悪魔でも 好きと言ってくれますか?

 もし僕が悪魔でも 友達でいてくれますか?

 えぇもう・・・最初に見たのがマキちゃん版でおじゃりましたが・・・もう・・・コレは買わねばと・・・えぇ・・・
 翌日友人にCMのコトを話すと・・・誰も見ていなかったとゆーオチもおじゃりましたが、ソレはソレ・・・麻呂だけが見ることが出来たとゆー事実だけで十分・・・さらに翌日友人が主人公版を見たそうでおじゃりましたが、麻呂は主人公になかなか会えず・・・

 えぇ・・・当然このCMの台詞も定かでは無く・・・麻呂の曖昧な記憶の中の一つでおじゃります・・・
 されど「もし私が悪魔でも好きと言ってくれますか?」には自信がおじゃる・・・あの衝撃はなかなか忘れられるものではおじゃりませぬ・・・


 いやさ、ココは何の日記でおじゃりましたかのぅ・・・(汗



 えと・・・魔鬼と何たらの使いを倒し、そのまま魔龍に向かったものの、魔龍で4回ほど負け・・・時間の都合で終了した次第ぞ・・・
 開幕で魔龍と白い女の全体術(?)のセットでもう・・・回復も何も間に合わぬ・・・(/遠い目


 ココからは余談と申しましょうか、思いつきなれど・・・前日記に書いた通り、いつぞや台風の中・・・某誤爆巫女が駿府を参内しましての・・・
 その折「食事券が当たったら、またここに食べに来ましょうw」などと皆で話しておじゃりましたが・・・えぇ・・・先日申告した通り当たっておじゃります・・・

 またやりましょうかの?

 とゆーのが内容なれど、2人の日程等も都合が付くかどうかハキとせず・・・どうせなら他にも来れる者がおじゃれば、皆で楽しく遊ぼうかと考えた次第・・・
 とりあえず、麻呂の仕事の都合等々を最優先して・・・来月・・・そうさな・・・11月24日(土曜)~25日(日曜)の予定で・・・最少敢行人数3人とゆーところかの・・・

 参加資格は・・・

  今川家が好き
  今川家が超好き
  今川家がとても好き
  今川家が非常に好き

・・・の、いずれかに該当する方・・・

 まぁ・・・冗談さておき、とりあえず参加してみようかと思った奇特な猛者は、marogojo@hotmail.comまで連絡たもれ・・・
 企画倒れになっても泣いたり文句を申したりせぬこと・・・
 麻呂の咄嗟の思いつきなれば・・・人数おじゃれば勢いで参る(参らざるを得ぬ)ものの、左程おじゃらねば3人以上おじゃっても流す可能性もおじゃります故・・・(/汗

 いやさ、それにしてもココは何の日記でおじゃりましょうかのぅ・・・?(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ママの宝物
始めの話に食いつきますとも!
私はそのシリーズがファミコン版だった時からの
playerでごじゃりますw
「カブちゃんはデバッグをはじめた!」
これを知っているお方がいましたら是非とも
お友達になりたいものです(’’* 
マキちゃんより額にバッテン傷のマザコン男が
好みだったとか、山岡ー!と叫ぶ一番野郎が
気になってたなんて…でぃーぷ過ぎるですか?
 
ゴホゴホ…信長話に戻るなら、秘密で育ててる
烈風薬師48歳が無事にマキちゃんクリアです^^
最近はこっちばかり育ててますが、麻呂さんが
招集かければいつでもスタンバイおkですので
偶には遊びに行きましょうね^^b
か弱い尼僧 2007/10/03(Wed)19:52:13 編集
» 一番野郎
 ガッツリご理解頂いておじゃるようで・・・嬉しや・・・(/涙を拭う

 分からぬ方が見れば発狂したかと思われる内容なれば、チト不安もおじゃりましての・・・(苦笑
 題名の通り麻呂は「お坊ちゃま」が好きで・・・ソレ以上に山岡が大好き・・・
 マザコン男は・・・そうさな、麻呂は兄の方が好みなれど・・・もそっと深い所でも十分逝けますぞ・・・(/微笑

 信長話・・・
 麻呂の知人に僧兵が多いのは仕様と心得ておじゃりますが、特化実装前から暴力・・・あいや、僧兵として(?)やっておじゃったそちは稀少・・・
 是非また遊びに参りましょうぞ
麻呂 2007/10/03(Wed)21:05:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]