忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 左程重要なコトでもおじゃりませぬが・・・今度こそ間違いなく課金が切れておじゃります・・・えぇ・・・今度こそ間違いおじゃりませぬ・・・

 信書まで出しておきながら「間違いでした^-^」などとは申せず・・・一部には「日記参照」とだけ返したり・・・(/遠い目
 そう・・・最後にダレとどんな会話になるやらと思っておじゃりましたが・・・無色さんと青い人との会話に終わり・・・

 無論引退ではおじゃりませぬ・・・来月中旬にはソレこそ無欲の麻呂が降臨する事と・・・そう・・・無欲・・・純粋に天下泰平のため・・・家臣の妄念などではなく、ただひたすらに天下泰平のみを願う麻呂が・・・

 いやさ、書くこともあまりなく・・・えぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» やっと課金切れ?
麻呂殿が課金ぎれにて駿府不在の間に拙者のサード薬師を育てておきまする。
そのつもりで犬君を連れ神職なし編成の徒党にて蜃気楼へ;;いやはや何年かぶりの党首にて不手際だらけ、あげくお誘いした僧さまはブルー殿^^
犬君より対話でブルー様を誘うとはさすがなどと言われて@@ああああブルー殿じゃ;;何回か手伝いで組んだじゃんと思いつつわすれておりました。
遅れて対話にて挨拶を^^どうも今川家家中の古参の方は皆存じておりますがセカンド、サードまではなかなかうろ覚えにて;;どうやらマジボケキャラ(麻呂殿?)がうつったか^^麻呂殿には拙者のエロキャラがうつったようだが^^
とにもかくにも麻呂殿の留守中犬くんと共にお待ち申し上げまする。
剣客商売 2007/10/27(Sat)10:14:42 編集
» おろおろ
木曜より風邪→喘息の黄金パターンでオンできませんでした。
すいません、嘘です。モバイル採集だけ回収してます。
とりあえず、今はただ自分の力を高みに持っていくことだけを目標に剣客商売さんと麻呂さんのお帰りをお待ちしています。
犬鍛冶 2007/10/27(Sat)23:13:35 編集
» 無題
いやさ、最後というわけではないですね、休止前の夜ぎりぎりに合えたのもまた運命なのでしょう。まぁ、吉報とともに復帰されるのを楽しみにしております

>剣客商売さん
ははは、基本的に生産せずにボーっと青!出している時は誘われずに腐っている時なので遠慮なく声掛けてください。回復なし盾なし神職なし、そういうのは今川では当たり前ですのでお気になさらずw

>犬鍛治さん
ますます磨きをかけて戻ってきたグリーンを驚嘆させてあげてくださいw
青い人 2007/10/28(Sun)12:47:34 編集
» お二人の
剣客さんと犬鍛冶さんの(不純な)関係(が、ドコまで進んでおじゃるのか)は良く分かりませぬが・・・相変わらず睦まじいようで・・・

 冗談はさておき、麻呂も同じ今川家中の2nd3rdとは申せ・・・あいや、4も5も6も・・・とりあえず把握しきれておじゃりませぬ・・・
 されりとてホレ、中には1stが他家の方もおじゃりますし・・・ソレはソレで新しい発見の第一歩・・・
 あわよくば今川家に1stごと引きずり込み、天下統一のための捨て駒t(/以下検閲により削除
麻呂 2007/10/30(Tue)20:42:25 編集
» 吉報・・・(/遠い目
 特にどうとは申せませぬが・・・とりあえず


青い人さん・・・

 戦場は府中でおじゃれば御所様の加護もおじゃりましょう・・・
 えぇ・・・お守りを握り締め・・・御所様のコトを思いながら鉛筆をk(/以下天野様により削除
麻呂 2007/10/30(Tue)20:45:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]