忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜は烈風サーバーが落ちておじゃったようで・・・久しぶりに見かける方がチラホラと・・・えぇ・・・烈風に消えた方を数人存じておじゃりますが・・・麻呂もそのうちの一人でおじゃりましたな・・・(/遠い目

 サテ、そんな中・・・両替にある陰陽さんが現れまして・・・

 その昔・・・麻呂がまだ与力になったばかりの・・・18程度の頃・・・まだ初陣の興奮も冷め遣らぬような若い頃・・・
 この陰陽さんが駿府にて徒党を組んでおじゃりまして、遠目にも「いつかこの人達の様なレベルになり、早く御所様のため働きたい」と・・・そのようなコトを考えておじゃりまして・・・
 久しぶりにお見かけしたこの方のレベルは46・・・麻呂の2nd陰陽が47でおじゃりますれば・・・何時の間にやら麻呂は大分成長したようで・・・

 陰陽さんは現在烈風サーバーにてご活躍されておじゃるようなれば・・・それだけでも十分嬉しく・・・

 そうそう・・・陰陽さんは昔の「目録出奔」のために浪人となられておじゃりまして・・・「麻呂の推挙でよろしければ」と、昨夜のうちに今川家に復帰させた次第・・・

 その後・・・ついつい「また覇王にて遊ばれるようなれば」と、陰陽の束帯と・・・アレほど苦労した草花文様縫箔だかを差し上げてしまい・・・(汗
 無論後悔なんぞしておじゃりませぬ・・・こう・・・久しぶりに会った先輩に恩返しができたと・・・そんな感じ・・・
 まぁ・・・恩返しと申すような関係ではおじゃりませぬが、こうした方々がおじゃったからこそ今日の今川家や麻呂がおじゃる訳で・・・

 そんなこんなで両替の装備が寂しくなり・・・ボチボチ次の装備でも検討しようかと・・・そんなコトを考えておじゃった麻呂の目の前に、また妙な方が現れましての・・・

 いつぞ・・・えぇ・・・かなり前のことなれど、この(先代)日記を見て信長を始めたと申す変わり者・・・あいや、良き理解者とゆーことにしましょうかの・・・その方の3rdが駿府におじゃりまして・・・
 まだ22でおじゃりました故、恐らく里を出たばかりにて・・・駿府を探索しておじゃるところと推察・・・

 まぁ・・・諸々話をしておじゃりまして・・・ついつい坊主の装備しておじゃった槍を呉れてしまいましての・・・(汗

 えぇ・・・麻呂が装備するよりも有効活用してくれましょうと・・・(/遠い目

 今宵は・・・坊主の装備探しから始めましょうかの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]