忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日頃炭等を融通しておじゃる知人に、そろそろ体で(※働いての意)返せと申し・・・十字槍を2本ほど用立てて頂きまして・・・えぇ・・・心底感謝しておじゃります・・・えぇ・・・本当に・・・

 生命240に知力6・・・属性に多少マイナスがおじゃるモノなれど、2本とも相応の入魂にて・・・えぇ・・・無論代金は支払っておじゃりませぬ・・・
 あいや、奪った訳でも無く・・・純粋にこれまでの「お礼」と・・・えぇ・・御好意に甘えたまでのことにて・・・

 予算の都合もおじゃりまして、知力を12と水属性11を付与・・・ロス無しの喜びをかみしめておじゃる昨今・・・
 以前は甲府で付与石を買い、その場で取り付け依頼をしたものなれど・・・当時の神職は皆そこで技能丹を飲み、ロスを避けようと努力して・・・えぇ・・・
 当時の麻呂はまだ付与など先の先でおじゃりました故、そうした神職の先達の苦労を目の当たりにして・・・えぇ・・・もう・・・

 神主も陰陽も坊主も潜在技能の修羅なんぞ振っておじゃりませぬが、一応陰陽と坊主は水属性を強化しておこうと・・・まぁ・・・気持ちでの・・・

 そんなこんなでろくに勉強もしておじゃりませぬが・・・気持ちはえぇ・・・常に御所様のためと・・・いつぞやの某大河の御蔭で「はしか」も治り、元康殿への評価も戻りつつおじゃりまして・・・
 そう・・・某大河もそろそろ終末・・・主人公の雪斎様が亡くなった以上アレなれど・・・御所様がどのように描かれるのか・・・お世継ぎがどのような態度を取られるのか・・・NHKの態度がドレほど明白となるのか・・・

 あぁ、余談なれど、ドラマでの御所様の性格等々は、実際の氏真様に近いと思いませぬか・・・?
 いやさ、無論実際の氏真様とお会いしたこともおじゃりませぬが、チトこう・・・少々気が短いところとか・・・深慮遠謀が似合う今川家の当主の中でも、氏真様はチト手が早いように思えましての・・・
 無論批評ではおじゃりませぬ・・・家臣が氏真様を評するなど言語道断にて・・・えぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]