忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつぞや学問のためと・・・2週間ほどインせぬ時期がおじゃりましたが、此度再度学問に専念しようと・・・えぇ・・・また疎遠となります・・・

 さりとて課金が切れるのが20日以降・・・まだ日はおじゃりますし、何より麻呂の誕生日もおじゃります・・・御蔵番が拡張されるのはこれが2回目となり・・・ここを逃がす訳には参りませぬ・・・

 知人より(モバイル)採集を依頼されておじゃることもあり、ちょこちょこインすることはおじゃります・・・少なくとも課金が切れるまでは知行等々でインするハズ・・・
 されど・・・先に述べておじゃる通り、徒党を組んでの狩り等々はチト控える所存にて・・・挨拶無しで落ちることもおじゃるやもしれませぬ・・・ご無礼ご容赦を・・・

 まぁ・・・1年かけて勉強して、合格するのが4%前後と言われる試験・・・

 今更無駄な足掻きと申されるやもしれませぬが、追い込まれて土壇場で粘るのが麻呂の特技(?)・・・存命術と申しましょうか・・・昔から追い詰められないと動かぬ性質にて・・・(/遠い目

 日記についてはダラダラと書き流すこともおじゃりましょう・・・何かの折に足を運ばれれば、更新されておじゃるやもしれませぬ・・・
 とりあえず、完全に復帰するのは11月の2・3週目以降・・・えぇ・・・試験までもう1ヶ月しかおじゃりませぬ・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
年に合格者が4%程度・・・気象予報士の試験かなにかでおじゃりましょうか・・・。麻呂様・・・頑張ってくだされ・・・。
SOUHEI先生 2007/10/11(Thu)13:08:39 編集
» 名前が平仮名の
いやさ、残念ながら気象予報士ではなく、もそっと簡易なものでおじゃります・・・

 時に・・・そちは名が平仮名の尼さん・・・先の戦でよく戦況を流してくれた尼さんで良いかの・・・?
 横文字を多用するあたり、間違いないと思いつつ念のため・・・(汗

 学問は・・・ボチボチと頑張ります・・・えぇ・・・(/目を逸らす
麻呂 2007/10/13(Sat)19:00:39 編集
» 無題
えぇ・・・麻呂様がおっしゃるとおり戦況をよく流していたSOUHEIな尼でおじゃります・・・。

実は妾も・・・えぇ・・・11月に或る検定を受ける故・・・お互い頑張りましょうぞ・・・。
SOUHEI先生 2007/10/13(Sat)21:15:59 編集
» 横文字
手間掛けまして・・・てっきり駿府で回答がおじゃるかと思っておじゃりました・・・(笑

戦況は本当にまぁお疲れ様でおじゃりました・・・麻呂はあのマクロがサッパリにて・・・(汗
おかげさまで諸々助かっておじゃります・・・

そちも検定とのことで・・・無理せず頑張りましょうぞ

(口調が妙なれど・・・何事かおじゃりましたかの・・・?
麻呂 2007/10/14(Sun)21:32:47 編集
» 口調・・・
べ、べつにアンタの口調を真似しているんじゃないんだからね!・・・・・うそ、ゴメン。
麻呂様の口調が面白い…からだよ。。
せ、戦況だって…そのアンタが困っているから・・・。
バ、バカ!何言わせてるのy(以下御館様により検閲済

というわけでおじゃりまして・・・えぇ・・・
駿府で回答できなかったのは麻呂様を知人登録してn(ry
SOUHEI先生 2007/10/15(Mon)00:56:39 編集
» 無題
私を差し置いてツンデレを語ろうなどとは、ん?うわなにするやめ(ry
青い人 2007/10/15(Mon)14:02:23 編集
» 芸達者が
まっ、麻呂は面白い口調で話してるんじゃないからねっ!
ただ・・・ただ・・・素でこうなちゃっただけで、別にアンタのことなんt

・・・慣れぬコトをして失敗すると「ツンデレ烏丸」とゆー方に呪われそうよの・・・(誰?

 とりあえず、僧兵な方が予想以上に芸達者で・・・青い人がツンデレ好きとゆーのが良く分かりまして・・・
 例えばその・・・某陰陽座の某黒猫さんがツンデレなキャラでコンサートをやった日には、ソレこそもう青い人はk(/以下検閲により削除
麻呂 2007/10/15(Mon)21:44:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]