忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 御館様の御帰陣にございますっ

 の、一言でどれほど多くの今川人が波立を流したか・・・桶狭間のシーンなど、それこそ今川家を愚弄しておじゃると・・・怒り心頭に達する思いでおじゃりましたが、桶狭間後の描き方はこれまでの麻呂の知る大河の中では最高・・・
 あいや、麻呂の知る桶狭間後の今川家を描いた作品は、今回の風林火山のみなれど・・・まぁ・・・モノは言い様での・・・

 神主は天下第一の軍師雪斎様部隊
 陰陽は河東の雄、葛山様部隊

 坊主は是非とも岡部様の部隊に配属されたいものよの・・・

 さて、昨夜は復帰初日・・・全く以って意味はおじゃりませぬが、何となく山猿に敵対票を入れ、何となく満足した後で坊主で金山・・・
 剣客さんに手伝ってもらい、楮断片を集めてしまおうとゆー算段で・・・忍者か侍で手伝ってたもれと・・・
 久しぶりの剣客侍でおじゃりましたが・・・こう・・・白髪侍と坊主の二人旅と申すは、チト絵的に悲しいものがおじゃりますな・・・

 確かに楮は全て揃ったものの、やはり何か物足りなく・・・麻呂としては可愛い陰陽がおじゃれば良いと・・・剣客は巫女が良いと・・・
 確かに巫女は悪いものではおじゃりませぬ・・・おじゃりませぬが、やはり陰陽が1番でおじゃりましょう・・・えぇ・・・まさに主観・・・

 陰陽>巫女=薬師>尼>歌舞伎>忍者=侍>鍛冶

 麻呂の脳内方程式・・・歌舞伎と尼がイコールになる場合もおじゃりますが、まぁコレが基本でおじゃろうと・・・されど世間様の反応を見ておじゃると、巫女と薬師が1位を争い、陰陽はさらに下・・・
 まぁ・・・好む動機も人それぞれなれば・・・えぇ・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
神主はお嫌いですか?w
SOUHEI先生 2007/11/12(Mon)22:40:49 編集
» 無題
太原雪斎隊2名、岡部元信隊1名の私は勝ち組。

ちなみに上記の方程式だと巫女装束をした黒猫が最強とうわなにするやm(ry
青い人 2007/11/14(Wed)11:40:08 編集
» だから^^
だからさ、女忍者がいいって、それを腹パンチしてそれから(/以下麻呂殿検閲により削除)
まあそういう事で、どういうことだ^^
剣客商売 2007/11/14(Wed)12:37:57 編集
» えと・・・
妄想・序なコメントを賜っておじゃりますが・・・

SOUHEIさん・・・
 とりあえず・・・あの方程式は女性キャラでおじゃりまして・・・男キャラで申すと
 神主>侍>陰陽>坊主>忍者>薬師>鍛冶屋>歌舞伎
 と、なるハズ・・・基本は見た目での・・・(/遠い目

青い方・・・
 巫女装束よりも薬師装備の黒猫さんを見てみたいと思いm(/以下検閲により削除

剣客商売さん・・・
 そちの願望は重々承知しておじゃります・・・さればこそ最近は男忍者ばかり誘っておじゃ・・・(嘘
 ま、まぁ・・・好みは人それぞれよの・・・
麻呂 2007/11/14(Wed)21:23:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]