忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仕事の都合で箱根に参り・・・平日にも関わらず湯元の駅周辺に溢れる連中を一瞥し・・・役場と仙石の環境省の出張所(?)をめぐり・・・最後にキジと出会った今日この頃・・・皆様如何お過ごしでおじゃりましょう・・・

 昨夜・・・「課金大丈夫なの?」とゆー剣客さんの心配の言葉を受け、何ともこっ恥ずかしく・・・とりあえずヒマそうにしておじゃれば坊主試験の手伝いせよと・・・

 えぇ・・・勉学に励むためとしばし徒党を控え・・・などと申しておじゃりましたが、どうせ3キャラ知行等々して買い物なんぞしておじゃれば時間は過ぎるものにて・・・さればいっそ心置きなくなった方が、後のシコリがおじゃるまいと・・・
 えぇ・・・理由なんぞどーとでも付けられるものにて・・・えぇ・・・(/遠い目

 犬鍛冶さんと剣客の2nd忍者と麻呂の坊主の3人で、破戒僧兵を倒そうと・・・ホレ、破れた地図を浜松の坊主に渡すとゆー、奉行試験の第一歩・・・
 されどまぁ・・・この破戒僧兵がなかなか落とさず・・・死の頭巾を落とすくせに、地図は落とさぬとゆー徹底ぶり・・・
 コレはまさしく徹底した情報統制が掛けられておじゃるか・・・若しくは下っ端過ぎて何の手がかりもないか・・・

 理由はさておき、現実の問題として「気合」がおじゃりまして・・・釣り野伏も無ければ気合韻も無く・・・それでも10回ほど戦闘して・・・そんなところに知人の巫女さんより対話・・・
 この巫女さんは麻呂が信書で連絡したのか・・・「しばしインしなくなる」とゆー旨の話を承知しておじゃりまして・・・それを承知した上で「今何やってるの?」と・・・

 恐らくB型・・・良くてO型でおじゃりましょう・・・(差別

 冗談さておき、巫女さん(自称「奥」さん)も手伝いに来てくれるとゆーことで、急遽58巫女も参戦・・・と、思いきや、自称「旦那」さん(武芸:レベル60)も同時に見え・・・一気に5人徒党・・・
 面倒でおじゃればこの二人まとめて御夫婦と呼んでおじゃりますが・・・5人徒党でしばし狩るものの、一向に出ず・・・

 まぁ・・・あまり表立って書くのもアレではおじゃりますが、徒党会話の一部抜粋を・・・と、思えど・・・イロイロとリアルの話も多々おじゃりますし・・・その・・・18歳未満の方にはチト早い話もおじゃりまして・・・
 具体的な名詞はおじゃりませぬが、その・・・息子とかあそことかちっちゃいとか・・・諸々誤解を招く恐れがおじゃります故、割愛・・・

 シテ・・・次の僧兵ラストで参りましょうと申し、11:30頃解散と思えど・・・やはりこうした時に出るものにて・・・そのラストで「破れた地図」を奪い、そのまま浜松の寺へ・・・

 まだ黒木さんやら諸々おじゃりますが、時間も時間にて・・・解散・・・

 最後にこのご夫婦を今川家に推挙し・・・えぇ・・・御夫婦の名は今川家の名将の・・・あいや、天下の名将の姓なれば、もう迷わず・・・
 今川の方がおじゃればすぐ気付かれましょうが・・・怪しげな密偵ではおじゃりませぬ故、よしなにお願いします・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]