忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 数日前にカウンターが一万を越え・・・無論先代の日記からの通算なれど、忍者ツールとゆーモノで解析しておじゃる数が一万と・・・有難くも奇妙なモノよの・・・(汗

 昨夜はインして給料貰う程度でおじゃりました故、左程話す事がおじゃりませぬ故、チト・・・この日記のコトでもと・・・

 その・・・例えば「麻呂日記」とググって来る方もおじゃるようなれど、大抵は先代の日記からの訪問者にて・・・先代の日記も先々代の日記からの・・・えぇ・・・富士の写真の入っておじゃるあのページからの訪問者が多く・・・下手すればココを訪れておじゃる方の一部は、最初の日記から「こちら」へ「こちら」へと参った方なのやもしれませぬな・・・

 シテ・・・稀におじゃる妙な検索なれど、最近一番驚いたのは「ディルアングレイ」と検索して・・・ここに来た方がおじゃるコト・・・(/遠い目
 いやさ、他にも妙なモノはおじゃりますが・・・流石にこの「ディルアングレイ」に勝るものはなく・・・

 あぁ、そうそう・・・日記の雰囲気等々から書き込みし難い部分も多々おじゃりますが、4ケタ以上のぞろ目やら・・・4ケタ単位の・・・えぇ、キリ番とゆーヤツよの・・・それらがおじゃりましたら御一報たもれ・・・
 コメント欄が一番分かりやすい場所なれど、名を出したく無い方は「管理者のみに」とゆーのを選んで頂き・・・まぁメールでも構いませぬ・・・アドレスはそのうち右に載せる予定でおじゃります・・・
 いやさ、別に捕って食おうなどとは考えておじゃりませぬ・・・昔をチト思い出しましての・・・こう・・・ささやかながら、麻呂手製の品を該当者に受け取らせたことがおじゃりまして・・・ソレをまたやろうと・・・えぇ・・・お節介の押し売りを公式に行おうと・・・

 あいや、そもそも1年以上放置しておじゃった日記の次の次として生まれたココに、何故に人が来るのかが分かりませぬ・・・(汗
 無論垂れ流しておじゃる麻呂としては拒む訳でもなく、むしろ御目汚し失礼を・・・となるのでおじゃりますが、どうやってココに行き着いたのかが・・・えぇ・・・
 数名以前の日記の発見報告をされた方がおじゃりましたが・・・最初に見つけた方の速さと申したらもう・・・

 世の中・・・あいや、ネットの世は広く狭いものでおじゃりますな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]