忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 麻呂の(中の人の)職場は駿河東部の某市におじゃりますが、近隣市町村でF1が開催されると・・・そんな話がおじゃります・・・

 今更「そんな話がおじゃります」と申すあたり、興味の無いことが明白でおじゃりますが・・・まぁ・・・交通渋滞と申しましょうか、一部企業は今日を休みにしたり・・・えぇ・・・周辺にとって経済効果はマイナスの部分が多いと・・・
 無論バス業界はホクホクでおじゃりましょうし、中日本高速道路株式会社や東海旅客株式会社等々も喜ばしいことでおじゃりましょう・・・

 無論麻呂の職場は休みになどなりませぬ故、普通に出勤・・・

 いやさ、ファンは早朝に参っておじゃるようで・・・企業の休みの関係もおじゃりまして、道が空いて・・・えぇ・・・嘘のような状況・・・
 まぁ・・・本番は日曜日でおじゃりましょうし、麻呂に迷惑が掛からぬのなればどうでも・・・(素

 サテ、信長なれど・・・昨夜はインした時間が遅く、コレと申して・・・あぁ、坊主がゲイ道・・・あいや、芸道・五の1マス目を覚えたくらいかのぅ・・・
 苧麻材は左程持っておじゃりませぬが、まぁ・・・柄糸だかが売れるかどうかさえ分からず・・・需要がおじゃれば作成するものの、麻呂の場合極めてニッチの要素が強いと申しましょうか・・・狙った訳ではないのに、こう・・・隙間のような、極一部の方にしか見られぬようなモノばかりで・・・いやさ、結果論でおじゃりますが・・・

 ところで・・・余談なれど、一昨日から昨夜にかけ・・・先日の「幼女趣味」についての問い合わせが数件おじゃりましての・・・(汗
 日記の内容について話しかけられることは少なからずおじゃりますが、こう・・・深く話すことはあまり無く・・・されど「幼女趣味」についてだけはこれまた深く・・・(/遠い目

 そうさな・・・例えば先日の某大河で綾姫(御所様の娘と申す設定)の役者さんを調べ、妙なノリのブログに行き当たってチト・・・軽くショックを受けたように、割とここに訪れる方は「幼女趣味」に反応すると・・・えぇ・・・軽く驚いた次第・・・

 ちなみに・・・麻呂は御所様周辺の女性をあまり存じませぬ・・・結果的に不幸なってしまった女性ばかりとは聞き及んでおじゃりますが・・・
 中にはホレ、御所様は暗愚に描かれることが多い故、こう・・・家臣の妻を奪おうとしたなどとゆー創話もおじゃるようなれど・・・ソレを真に受けるほど間抜でもおじゃりませぬ・・・
 築山御前の描かれ方を見れば分かりましょう・・・美貌を謳われ元康の妻になったものの、今川家を悪役に仕立てる必要のおじゃった「江戸」と呼ばれる時代に諸々捏造され・・・ソレこそ更年期障害のような・・・ヒステリーな淫乱のように描かれ・・・哀れでは片付けられぬほどの・・・えぇ・・・(/涙を拭う

 まぁ・・・美男美女の家系と言われた今川家なれば、腐女子や貴腐人にはたまらぬモノがおじゃるハズなれど・・・ソレさえもろくに出ぬ有様・・・あいや、出て欲しい訳では無く、純粋に・・・こう・・・無知な者が多いことに情けなくなるだけで・・・
 少なくとも、三河におじゃる連中は・・・まず歴史に疎い連中でおじゃりましょう・・・中には異様なマニアもおじゃるやもしれませぬが、勝ち馬好きでおじゃることに違いなく・・・(思い込み

 サテ、今宵もこんな時間・・・明日は伊東で研修・・・今宵は生産でもして落ちましょうかの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]