忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 題名がクリアだからと申して、某神主戦隊の熱血キャラのコトを指しておじゃる訳では無く・・・ここ数日麻呂が盛り上がっておじゃる「Fate」の結末を迎えた・・・と。そーゆーことでおじゃります・・・

 で、諸々申したいことはおじゃりますが・・・こう・・・ハキと申せることはただ一つ。

 英国帰りの遠坂の髪型がっ!!!!!

 いやさ、流石は「じぇんとるめん」に囲まれておじゃる娘・・・髪がすっと綺麗になっておじゃりましたし・・・惜しむらくは毛先・・・余計な手間を掛けず、ストレートにするが吉・・・
 いやさ、クセっ毛なれば已む無きこと・・・それにのぅ・・・あいや、申しても詮無きことよの・・・

 で・・・あの大団円(?)の最後の花見のシーン・・・えぇ・・・左からライダー・桜・遠坂・主人公とおじゃりましたが・・・主人公・・・アレだけの綺麗な髪に囲まれてどれほど幸せなことか・・・(/グッと拳を握る
 ライダーは服がマイナス印象でのぅ・・・最後の普通の服はかなり・・・かーなーり良いモノで・・・あぁ、ライダーと申せばセイバーとやりあっておじゃる時・・・あの結界張って超ワザ(違)やるシーンは大好き・・・キャスターもあのような感じで術やってくれればのぅ・・・

 えとまぁ・・・40時間やっておじゃったようなれど、最後・・・日曜から今日まではソレこそ阿呆のようにやっておじゃりましてのぅ・・・試験は十中八九不合格。コレは間違いおじゃりませぬ・・・とは申しても後悔どころか「ようやく正々堂々とFateができる」と安心してしまった阿呆・・・
 黒い桜がおじゃれば日本人好みでないとかどーのこーのと申しておじゃった数日前・・・えぇ・・・「黒い」桜は麻呂好みで・・・むしろ少々ツボに嵌るモノが・・・えぇ・・・性格では桜にかなう者は無いのではなかろうかと・・・
 そんなこんなで麻呂の関係者を集めると

 間桐の爺様は麻呂の心の師
 葛木先生は麻呂の師
 生徒会長は麻呂の友
 イリヤは麻呂の娘
 バーサーカーは麻呂の嫁
 キャスターは麻呂の妻
 桜は麻呂の妾
 ライダーは麻呂の姉
 キレイな神父は麻呂の心の友

 無理を承知でこんな感じかのぅ・・・
 ライダーが最後眼鏡無しになっておじゃればのぅ・・・姉以上になるものを・・・後は髪を縛ってなければ・・・えぇ・・・
 この3周目・・・桜ルートでおじゃりましょうか・・・コレをやった直後だと人物評価が大分変わりますのぅ・・・
 えぇ・・・分かっておじゃります・・・麻呂の好む男キャラはクセがおじゃりますし・・・麻呂が好む女キャラも長い髪か性格にやや支障を来しておじゃったり・・・影がおじゃることが・・・えぇ・・・左様なコトは学生時代から友人に言われておじゃるコト・・・男女共に麻呂の趣向は偏っておじゃりましょう・・・が、この偏りが楽しいモノぞ・・・欠けた茶器の美しさを味わえる歪んだ喜び・・・えぇ・・・なかなか楽しいものぞ・・・

 まぁ・・・何だかんだとおじゃりましたが、久し振りにハマったゲームでおじゃりました・・・ここまで一気にやったのは何年ぶりかのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]