忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 御無沙汰も御無沙汰・・・もう飛龍の章が発売されてから数年が経っておじゃりますな・・・

 お陰様で仕事上の「一段落」はついたものの、人間関係で「一山」来ましてのぅ・・・いやさ、麻呂がもそっと他人様を信用する性格でおじゃれば良かったものの、ある程度近付くと相手を試す習性がおじゃりまして・・・えぇ・・・その・・・昔から変わりませぬよ・・・哀しいことよの・・・

 世間では「Q」だか「旧」だか存じませぬが、序と破で急に可愛くなった量産型の青い髪の娘が出てくる映画が流行っておじゃるようで・・・えぇ・・・勿論麻呂は父さんと教授の2人がベスト・・・オペレーターのマヤさんが良いとか申す同級生と熱く熱く貶し合ったこともおじゃりますが、確かに女性なればマヤが一番と納得したあの若い日・・・
 今になれば・・・えぇ・・・麻呂は昔から男を見る目はおじゃったようでの・・・さればこそ御所様をこれほどに崇敬しておじゃる訳なれど、今になれば博士とゆーか、マヤの先輩よの・・・タバコを吸うのは頂けませぬが、割り切れるリツコさんは良いと思う今日この頃・・・

 まぁ・・・エヴァンゲリオンに麻呂の好む外見の娘はおじゃりませぬ故、こうも適当にあれこれ良いと申せるだけぞ・・・
 アスカが黒髪で綾波の性格だったらもうそれこs(以下検閲により削除)

 いやさ、話が大分逸れまして・・・特に深い意味もおじゃりませぬ・・・映画も観る予定は無く・・・復帰の予定もおじゃり・・・復帰・・・復帰のぅ・・・

 先日光栄から・・・KOEIから信書がおじゃりましての・・・山崎の合戦を実装したから来いと・・・えぇ・・・そんな内容・・・
 御存知の通り麻呂は御所様が第一・・・されど他に尊敬する武将もおじゃ・・・御家中の岡部様や松井様・・・えぇ・・・雪斎様は無論のことなれど、他家においても惟任日向守殿などは別格で尊敬しておじゃ・・・
 そう申せばいつぞやあそこで・・・城の・・・ホレ・・・アレ・・・TD・・・烈風鯖にてTDに入った折、織田の陰陽だかと一緒になり、日向守殿の御名前を出したところ「誰ソレ?織田にいたっけ?w」などと言われ、旧姓明智殿と申したところ「あぁ、あの裏切り者?」とかなむ申すうつけもおじゃりましたが・・・麻呂は明智光秀殿・・・えぇ・・・名前からして出来すぎた存在なれど、非常に尊敬しておじゃ・・・

 で・・・えぇ・・・お気づきでおじゃりましょう・・・肥・・・あいや、KOEIは麻呂の好む方々を悉く敵にしたいようでの・・・
 信長の野望はどの勢力にも偏らず遊べるのが良い点と・・・あいや、バランスと申しましょうか、例えば城周辺のネズミの数からしてバランス悪過ぎのゲームではおじゃりましたが、勢力はどこにでも所属できると申すか、特定の武将や勢力に肩入れし過ぎないゲームでおじゃったような・・・

 まぁ・・・気が向けばまた入ることもおじゃ・・・

 KOEIも目を覚ましてくれぬかのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お久しぶり
息災のようで何よりですほ|´(・)`)ノィョゥ

でわでわ
ヘタレ陰陽 2012/11/18(Sun)22:39:32 編集
» 信奈自身はどうでもいい
ブログ復活おめでとうござりまする。
さてまぁそういうことでしたらとりあえず織田信奈の野望をお勧めいたしまする。
まさか丹羽長秀に萌える日が来ようとは日本も恐ろしい国に成り果てたものですが、まぁその明智光秀がどこの翠星石だといわんばかりのキャラでこれまた私の心を鷲掴み。
そして御所様の中の人が能登麻美子と。いやさそれはともかくいわゆる旧態依然の公家かぶれの蹴鞠ストみたいな描かれ方なんですが、まぁその処遇とかいろいろと斬新で認めざるをえないかな、と。
結論としては万千代様は100点です、と。
青い人 2012/12/06(Thu)17:54:50 編集
» 御世話に
ヘタレさま・・・

いやさ、先だっては御世話になりまして・・・
懐かしい方々の名前はそれだけで嬉しいものよの・・・

また折を見て入ると思います故、是非よしなにの・・・
麻呂 2013/07/19(Fri)23:29:08 編集
» 誤解を恐れず
青い方・・・

えぇ・・・誤解を恐れず申しましょう・・・

丹羽長秀>日向守様

あいや、御所様はもう・・・もう・・・えぇ・・・麻呂の・・・
えぇ・・・誤解を恐れず申すのなれば

御所様は麻呂のよm(/以下毛検閲により削除
麻呂 2013/07/19(Fri)23:33:28 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]