忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 麻呂の「嫁」と打とうとしてミスって「夢」となり・・・消そうと思えど「夢」でも良いと思ってしまった今日この頃・・・

 封印なんぞは簡単に破れるもので・・・酒が入れば勉強なんぞ・・・のぅ?
 自分でやろうと思った試験と、会社からやれと言われた試験ではテンションが・・・っと、いやさ、そんな中の人のことはどーでもよい・・・
 とりあえず

 バーサーカーは麻呂の嫁

 いやもう・・・キャスターに大幅に傾きかけておじゃった麻呂・・・マスターなれば先生とイリアが非常に良いのは変わりませぬが、その・・・バーサーカーの最後・・・セイバーのルートの際も

 武人の誉れ・参

 とゆー感じで良いもので・・・さらにこの遠坂ルートでの最後・・・あのバーサーカーの最後は・・・麻呂の娘・・・あいや、イリアを心配させぬよう・・・あの思い出が・・・あの意地が・・・いやもう、久し振りにモニターがハキと見えなくなるような・・・えぇ・・・たまりませぬ・・・雪の中の血は麻呂の好みで・・・イリアが白い服を赤く染めておじゃったり・・・イリアとバーサーカーは麻呂の娘と麻呂の嫁・・・えぇ・・・これは当面譲れませぬ・・・

 そー申せば、セイバーがアーサーでバーサーカーがヘラクレスで・・・等々出ておじゃりますが、どうもアーチャーの位置づけが今ひとつ・・・
 これでも洋の東西を問わず、そこそこの神話は人様並みに存じておじゃるつもりなれど・・・アーチャー・・・
 当初は円卓の連中かと思っておじゃりましたが、100人程度を救ったとかゆー表現がおじゃったり・・・主人公に性格がソックリとゆーあたりで、何かしら・・・それこそ「主人公の前世がアーチャーだった」とかなりそうなれど、「前世」となるとこのゲームの根幹が・・・
 となれば・・・兄弟のおじゃるモノで、片方が英霊としてアーチャーとなり、もう片方の子孫が主人公・・・等々・・・えぇ・・・流石にこれはこじ付けよの・・・
 まぁ・・・やっておじゃればそのうち分かりましょうから・・・あいや、やってはいけないことと心得ておじゃりますぞ・・・当面・・・再来週まで我慢せねばと・・・えぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]