忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜・・・と、申しましょうか、今朝方fate1週目を無事クリアしまして・・・えぇ・・・英霊やらマスターやら諸々設定おじゃるようで・・・なかなか楽しむことができ・・・とりあえず、

 セイバーは(ヒロインとゆー扱いの都合上どうしても)良い
 凛は・・・できれば最後殺されていて欲しかったけど黒髪だから良い
 桜はもそっと出番を・・・そして髪を黒く・・・あの陰のありそうなところが良い
 イリアは麻呂の娘
 藤ねぇさんはどーでも良い
 神父さんはケフカ(FFⅥ)的な神々しさ「だけ」良い。
 生徒会長は麻呂の心の友
 葛木(?)先生は麻呂の師
 弓道部の部長はどーでもえぇ
 アーチャーは・・・どーでも良い
 バーサーカーは麻呂の妾
 ランサーはどーでも良い
 キャスターはもそっと活躍して欲しかった・・・
 アサシンは・・・見目だけ良し。黒髪だったら禁断の世界も可
 ライダーは髪を黒くしてくれれば良い

 とゆーところかのぅ・・・いやさ、ファンの方々には不本意な部分もおじゃりましょうが、考え方一つで・・・ホレ、麻呂が大好きな生徒会長・・・もし生徒会長が嫌いな方がおじゃれば、その方は麻呂と共存できるわけで・・・悪い話ではおじゃりますまい?

 2週目3週目が終わった時、どー変わるか楽しみ

 とゆー不気味なメールが友人から来ておじゃりますが、まぁ・・・麻呂の最も期待しておじゃったキャスターがあのような扱いでは・・・あぁ、キャスターと申せばあのメソポタミアの金色・・・ありゃ麻呂の趣味ではおじゃりませぬ故、どーでも良い。
 麻呂がハァハァできたのは凛の黒髪と桜の陰と生徒会長及び葛木先生の性格・・・いずれも見目も麻呂の好むところなれど、まぁその・・・2週目3週目でどーなるのかのぅ・・・あいや、その前に3月頭の試験・・・これが一番問題やもしれませぬな・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
全クリア後はFate/Zeroを読みなさい。
Zeroライダーは俺の王。
私が言いたい事はそれだけです…おやすみなさい。
御倉(の中のひと) 2009/02/19(Thu)00:03:24 編集
» 承知
御倉(の中のひと)さま・・・

 そちの「嫁」のバーサーカーは見事でおじゃりました・・・えぇ・・・麻呂のハートをしっかりキャッチしておじゃります・・・
 さればきっと・・・そのライダーも麻呂の心を掴んでくれましょう・・・

 全クリアがいつになるや分かりませぬが、その言葉シカとお受け致しますぞ・・・
麻呂 2009/02/19(Thu)22:15:24 編集
» ?
>そちの「嫁」のバーサーカーは見事でおじゃりました

…そんな事言いましたっけ?
アーチャーなら話は判るのですが…。むー。

ちなみにバーサーカーもやはりZero版が好きです…。
御倉(の中のひと) 2009/02/19(Thu)23:06:01 編集
» 勘違い
御倉(の中のひと)さま・・・

 思い切り麻呂の勘違いでおじゃりました・・・昨年の3月にそちが申しておじゃったのは

とりあえず、アーチャーは俺の嫁で、
ライダー(FateZero版)は俺の嫁なのですよ…。

とゆーことでおじゃりましたな・・・
いやさ、そちの妻を間違えてしまい失礼を・・・麻呂の嫁はダレになるやら存じませぬが・・・イリアは麻呂の娘・・・コレは今のところ確定事項。
麻呂 2009/02/20(Fri)21:04:31 編集
» イリアではなく
人がインフルエンザで倒れている間にかようなヲタブログになっていようとは…

ところで、美綴さんをどうでもいい、とは聞き捨てなりませんが、一週目ということで良しとしましょう。問題は…イリアです、イリア!正式にはイリヤスフィール・フォン・アインツベルン。すなわちイリヤ。個人的にロリブルマはどうでもいいのですが、間違いは正して置きませんと。

あと、女幹部さんが申しているZeroの前に「Fate/hollow ataraxia」をやるべきです。キャスターさんの本編では見られないお姿とか、弓凛コンビの真骨頂とか、私を陥落させたランサーの真マスターとか話がテンコ盛りですぞ。
青い人 2009/02/24(Tue)11:19:02 編集
» 追記
ちなみにZeroライダーは俺の王その2。

御屋形様もZeroライダーの幕下にて海道一とうたわれたその武勇を世界に轟かせるべきです。
青い人 2009/02/24(Tue)11:46:00 編集
» ジー・・・・
/生暖かく覇王鯖住民を眺める
枚方樟葉 2009/02/24(Tue)23:54:46 編集
» イリヤ
青い方・・・

 アとヤの差などどーでm(/以下検閲により削除

 修正はしておじゃりませぬが、以後正式な表記をするよう心がける次第でおじゃります・・・何と申しても麻呂が娘と呼びたくなる者でおじゃります故・・・(/妖笑
 とりあえず、そちと倉さんは博識とゆーか、2人のタッグが微妙にステキと思えた今日この頃・・・
麻呂 2009/02/26(Thu)21:38:15 編集
» 鏡
誤爆巫女さま・・・

/所作:誤爆巫女に鏡を渡した
麻呂 2009/02/26(Thu)21:39:35 編集
» イリヤといえば
こんなモンが出ますね…>イリヤ

http://www.volks.co.jp/jp/fate/dd_dress4.html
メーテル帽子のイリヤは結構可愛くて困りますね。

というか、
俺…白い瑞鶴が出たら黄色にリペイントするんだ…。
(ナンデスカソレハ)
御倉(の中のひと) 2009/02/28(Sat)01:00:50 編集
» 瑞鶴
ミクランジョさま・・・

 瑞鶴(ずいかく?)とゆーと、先の大戦の空母しか出てきませぬが・・・そちのことなればガ○ダムとかイロイロおじゃりそうよの・・・

 とりあえず・・・何故そちはこうも造型に詳しいやら・・・いやさ、決してイリヤの人形なんぞ買いませぬぞ・・・えぇ・・・きっと・・・
麻呂 2009/02/28(Sat)23:31:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]