忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 麻呂のホットメールのアドレスを乗っ取られたようでの・・・あいや、コレは「ようで」ではなく、完全に利用されておじゃりまして、どうやら過去に登録された方々にメールが送られておじゃる模様・・・
 いやさ、本当にまぁ・・・申し訳おじゃりませぬ・・・

 現在手を打とうとしておじゃりますが、当初メールアドレスが引越し前に登録したアドレスでおじゃった故、コードを取ろうにもプロバイダ解約済みな上、今四苦八苦しておじゃるところ・・・

 申し訳おじゃりませぬが、麻呂からと思われるメールは見ないでたもれ・・・それは麻呂でおじゃって、麻呂ではおじゃりませぬ・・・

 しかも・・・麻呂が最初に日記を書き始めた頃の方々も多々おじゃります故、数年ぶりに妙なメールが届くとか・・・いやさ、恐ろしいことで・・・
 とりあえず、万一左様なモノがおじゃりましたら、観なかったことにしてたもれ・・・すみませぬ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
会社のPCからリンク踏んでファイアウォールに怒られたでござる

勤務中に変なところ踏んだので
システム室から注意来るかも

オワタ\(^o^)/


お元気そうで何よりですが
hotmailが乗っ取られるとは?
パスワードが抜かれたのかな?
私も色々使ってるので気を付けないと。



元覇王今川大門だった人 2012/04/02(Mon)15:47:11 編集
» オワタ\(^o^)/ その2
自宅PCで
「あらま、懐かしい人
 サイト移動でもしたのかしら」
と、アクセスしたら…

なるほど、そういう事だったんですか
私も気を付けないと~
ご苦労様です
御倉という陰陽だった人 2012/04/08(Sun)18:36:42 編集
» オワタ\(^o^)/ その3
私も自宅PCで
おお!?これは急ぎの?
とりあえずアクセス・・・


お仲間が居るとなんかいい感じ。
気をつけていきましょう。
百合侍という侍だった人 2012/04/09(Mon)21:50:43 編集
» わざわざメールする内容でもないので
別にこの日記の内容に反応しているわけではなく最新なのでとりあえず。
義元公こそ天下を統べるお方であることは心得ておりますれども、それは日の本に限った話。
征服王イスカンダルこそがこの星を統べる王、日の本も義元公を名代として征服王のものであるはずが…
英雄王ギルガメッシュに我が王が討ち取られてしまうとは…
だがそれでも私は征服王の臣、その心未だ折れず。
義元公が征服王の遺志を汲んで英雄王に挑まれるその時、
臣たる北神は万死をも厭いませぬ!
青い人 2012/06/17(Sun)22:05:23 編集
» 懐かしい名前が並んでたので
今川家で過ごした日々は、何とも愉快なものだった…。
休止して早2年。未だにあの憎き武田家を我らが手で下した時の事を思い出す。

あの後力尽きて現在に至る訳だが、もう戻る事は無い…かなぁ?
まぁ休止理由の婚活はまだ達成出来てないからなぁ…。恋人なら出来たが。

まぁなんにせよ縁があればどこぞでお会いする事もありましょう。その時を楽しみに…。

ではでは、かしこみかしこみ申す。
透明色の人 2012/07/02(Mon)23:54:49 編集
» 無題
お久しぶりですお元気ですか?
何となく、ふっと信オンを思い出したので覗いてみましたw
IDトカ全部忘れたのでIN出来ませんが、またお会いできる日を楽しみにしておりますw
枚方という巫女だった人 2012/09/13(Thu)00:17:51 編集
» 無題
元覇王今川大門だった人さま・・・

お久し・・・とゆーか、4月の書き込みに11月に返事するのもアレよの・・・
いやさ、この度と申しましょうか、以前と申しましょうか、いずれにせよ御迷惑をお掛けして申し訳なく・・・(/平伏)

システム担当の方々には、さるやんごとなき方が絡んでおじゃる故、よしなに取り計らうよう申し伝えてたもれ・・・

本当に申し訳おじゃりませぬのぅ・・・
麻呂 2012/11/18(Sun)00:14:45 編集
» 無題
御倉という陰陽だった人さま・・・

こちらも久しく(以下略)

麻呂はリンク先を存じませぬが、まぁ・・・何か仕込んでおじゃるサイトと・・・

ここを引っ越すこともおじゃるやもしれませぬが、これほど更新しない日記・・・えぇ・・・
主人が死んで廃業したと思っておじゃった飲み屋が偶然開いていて、試しに入ってみたら死んだと思っておじゃった主人が少し痩せて働いてたような場所なれば、もそっと滞在する予定ぞ・・・
麻呂 2012/11/18(Sun)00:17:24 編集
» 無題
百合侍という侍だった人さま・・・

4月の迷惑三人衆のラストよの・・・繰り返し申し訳おじゃりませぬ・・・

斯様な仲間は不要とゆー突っ込みをしたいところではおじゃりますが、麻呂の撒いた種なれば何も突っ込めませぬ・・・

えぇ・・・何ともまぁ情けない話よの・・・
麻呂 2012/11/18(Sun)00:19:11 編集
» 無題
青い人さま・・・

そんなどこぞのZeroだかの話をされても麻呂にはサッパリ・・・
強いて申すのなれば、マキリの長男の不幸さは大好きで、蟲に食われるところを守りたい相手に見せる様はまさに麻呂の好む後味の悪さで・・・

グロは苦手でおじゃれば微妙なれど、好きな相手を殺すことになった挙句、助けようとした相手をより一層恐怖に突き落として(以下略)
麻呂 2012/11/18(Sun)00:22:07 編集
» 無題
透明色の人さま・・・

透明色の方にも・・・って、マテコラ
場外(ブログ)には俺は絡まないからなーって申しておじゃったそちが・・・ってまぁ気持ちはわかりますぞ・・・

麻呂とてフラッと立ち寄った居酒屋に古い知り合いがおじゃれば絶対に座っておじゃ・・・
ましてやそこの店長が死んだと思っていたのに少しやせて(以下略)
麻呂 2012/11/18(Sun)00:24:26 編集
» 無題
枚方という巫女だった人さま・・・

まぁ・・・アレよの・・・
3人で会って飲んだ頃が、信長の良い時代でおじゃったとゆーことかのぅ・・・

とりあえず、IDとパス程度は控えておいてたもれ・・・(汗)
麻呂 2012/11/18(Sun)00:26:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]