忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あの「チチチチチチチ・・・・・・・・」と表せば良いのかは存じませぬが、夕暮れ時のひぐらしと思われる泣き声は格別のものがおじゃりますな・・・
 カナカナカナカナが一般的なのかのぅ・・・いやさ、いずれにせよ分かってくれればそれで良し・・・

 ひぐらしと申すと妙に哀れさを感じさせる風情がおじゃりますが・・・不思議なもので、セミと申すと騒がしい印象になるのは仕様・・・

 さて・・・とんと更新してないにも関わらず、ボチボチ覗き見しておじゃる方々もチラホラ・・・さして攻略の役にたつ訳でも無く、ただただ公開自慰とかチラシの裏とか言われるのような場で・・・えぇ・・・そんな酔狂な者は好きでおじゃりますが、酔狂と申せばやはり花火でおじゃりましょう・・・

 某N市の狩野川花火大会は安倍川と被る為、地方都市の小さな夏祭りの一部として思われましょうが・・・あいや、事実その通りなれど、この狩野川花火大会には麻呂の思い出も多々おじゃりまして・・・えぇ・・・麻呂にとっては隅田川の花火大会以上のモノがおじゃります・・・
 そんなこんなで明日・・・天気は怪しいところなれど、狩野川花火大会・・・夕方出店を覗き、夜は知人宅で飲みながら花火見物・・・

 昔は市内に本社がおじゃる「某一部上場企業」がかなりの寄付金を出しておじゃったそうなれど・・・ここ数年は景気柄そうした「かなりの」額が集まることは少ないそうでのぅ・・・それでもこうして花火大会が行われておじゃるは関係者等々のご尽力の賜物と・・・えぇ・・・また景気が良くなり昔のような盛大な花火が出ると・・・いやさ、止まる事を知らぬような賑やかな花火が出ると、それはそれでチト悲しい部分もおじゃりまして・・・

 祭りに参加される方々・・・くれぐれもはしゃぎ過ぎぬようにの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 今回の安倍川花火大会
大雨で打ち上げ場所(安倍川中州)が無くなったため
来月に延期らしいです(日時不明)
ボランティアで運営されてる安倍川花火大会は今年で最後って言う噂もチラホラ・・不景気だから、某スーパーの寄付金維持が出来ないとかって言う噂です。
百合侍 2009/07/24(Fri)20:42:15 編集
» 安倍川
百合侍さま・・・

 安倍川の花火は何とか8月末にできそうで・・・おめでとうおじゃります(?)
 そちなれば大丈夫でおじゃりましょうが・・・酒を飲みすぎぬよう気をつけてたもれ・・・麻呂は翌日(以下略
麻呂 2009/08/04(Tue)19:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]