忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜は麻呂のメイン・・・メインと申すか麻呂自身でおじゃりますが、覇王の神主でインしたところ、突如「瓦で獏退治」に誘われましてのぅ・・・
 陸1なんぞ過去の産物と思う方もおじゃるやもしれませぬ・・・されど覇天の状態におじゃる麻呂にとってはまだまだ現役のコンテンツでおじゃりまして・・・あいや、そもそも神主を1年以上動かしていない・・・徒党とゆーか、戦闘をしていない麻呂が参って良いものかと悩むこと数秒・・・

 とりあえず事情を説明した上、党首さんの判断を仰ごうと話しかけると、党首さん自身もリハビリ中とゆーことで、されば麻呂も御邪魔することに・・・

 まぁ・・・こーゆークエ攻略とゆーのは無言徒党が基本・・・稀に良い人に当たると嬉しいもので・・・えぇ・・・
 昨夜の徒党・・・軍学、鎧、暗殺、暗殺、暗殺、神主、修験とゆー・・・もう謀略で殺す気満々の徒党・・・間違い無くこの組み合わせは謀殺徒党でおじゃりましょう・・・
 こんな徒党でも麻呂の腕が良・・・じゃない、皆の動きが良い故、順調に進み・・・それこそ入り口で戦闘中に一人死亡した以外、ダレも死亡することなく獏まで倒し・・・えぇ・・・リハビリとは申せスッキリする内容でおじゃりました・・・

 それにしても嬉しかったのは昨夜の薬師さんよの・・・党首さんや鎧さんも楽しい方々で・・・2アカでも無いのに終始無言な方もおじゃりましたが、楽しい方が2~3おじゃると良い印象が残りますのぅ・・・
 こう・・・修験道で裏鬼門が好きなのは仕様なのでおじゃりましょうが、ヒマな時には殴るとゆー麻呂の好むタイプにて・・・えぇ・・・賛否両論おじゃるのは承知しておじゃりますが、麻呂はそんな後衛が好きで・・・
 無駄口を叩きながらも行動宣言するのは何とも懐かしいノリ・・・えぇ・・・あの駿府両替前で集まった今川家の徒党・・・今川家を愛し、今川家の誇りを持ち、今川家の為に生きたあの猛者達・・・

 ・・・そんな猛者達が帰ってきたような・・・乙事主(おっことぬし byプリンセスモノノーケ)の気持ちが理解できた一瞬・・・真実でおじゃろうがおじゃるまいが、そう感じることができればもう・・・えぇ・・・嬉しいものでおじゃります・・・

 えぇ・・・無論薬師さんは他家・・・とゆーか、浪人でおじゃ・・・今川家のハズは無く・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]