忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜・・・日記を書き終えたところで課金しようと手続きを進めておじゃったところ、突如「本人認証しろ」とゆーような画面が表示されまして・・・
 いやさ、ネット上での取引でおじゃれば本人認証等々も大切でおじゃりましょうが・・・正直これでチト面倒になりましての・・・また日の良い日でも選んで再度手続きしてみようかと・・・

 認証手続きなんぞ免許証やら保険証やら・・・カード発行会社に強制的に取られておじゃると申すに・・・何故ここでやり出すのか・・・
 中華・・・と、決め付けるのもアレなれど、不正カード等を利用する輩が少なからずおじゃるのかと・・・そんなことを勘ぐってしまう次第・・・

 ところで・・・まだ田北ノックと呼ばれる作業が横行しておじゃるのかのぅ・・・麻呂は作業が嫌いで・・・えぇ・・・非ノックと表示して募集しておじゃったのは以前述べたところなれど、昔のようにダラダラとできるような・・・野武士をやっておじゃったような楽しみは・・・あいや、年寄りの愚痴よの・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 会議
9月7日(日)夜9時から今川家会議だ。


…。必ず来い…。必ずだぞ。
Z 2008/08/30(Sat)20:41:41 編集
» なにとぞ!
拙者からもお願い申す!7日の会議は必ず出席を麻呂殿にはぜひお伝えしたいこともあるので;;
さすがにこの度は冗談の入る隙などない事柄故なにとぞよしなに!
剣客商売 2008/08/31(Sun)12:23:53 編集
» 会議・・・?(汗
ズn・・・あいや、Zさま・・・

えと・・・21時から会議と・・・?(汗

いやさ、たった今日記を書いたところでおじゃりますが、恐らくその時間帯はまさに飲んでおじゃる真っ最中・・・(/遠い目
下っ端の立場が堂々と抜けるには・・・えぇ・・・皆がツブれる間際に逃げるしかおじゃりませぬが・・・いやさ、チト難しいとゆーか、まず麻呂はいないと心得てたもれ・・・
 そちと麻呂と青い人の三角関係を考えると非常にアレなれど・・・あいや、そちたちの恋路の邪魔はしませぬが、さりとて(/以下略
麻呂 2008/08/31(Sun)14:57:00 編集
» 無題
剣客商売さま・・・

 冗談の入る隙など無い事柄でおじゃっても・・・目玉焼きに醤油だの塩だのと・・・そんな事柄が起こった過去を持つ麻呂ら今川家・・・
 冗談はさておき・・・相当の事情がおじゃるとゆーことは察しておじゃります・・・
 とりあえず、伝えたいことが何なのか分かりませぬが・・・プロポーズでおじゃれば皆のいない静かな・・・あぁ、雰囲気のおじゃる場sy(/以下検閲により削除
麻呂 2008/08/31(Sun)15:01:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]