忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今宵のことでおじゃりますが・・・麻呂がインした途端に対話がおじゃりまして・・・何事かと思えば倉さんがおじゃったと・・・あいや、女幹部がおじゃったと・・・
 麻呂がインする1分前だかに落ちたとか・・・まぁ・・・諸々脚色もおじゃりましょうが、3人ほど同じことを申しまして・・・とにかくさっきまでおじゃったと・・・

 また日を改めて会えれば良かろうと・・・昨夜・・・じゃない、今宵は知人の断片集めに富士と地獄谷・・・
 歌舞伎、武芸、仙論(麻呂)、薬師で参った次第なれど、やはり盾は必須よの・・・
 あいや、必須と申すは麻呂が弱気になっておじゃるだけなれど、盾の有難味とゆーのをつくづく実感した次第・・・
 女幹部がおじゃれば麻呂は神主や坊主で参戦したものを・・・などと愚痴をこぼしつつも、何とか知人の楮は2と4が揃ったようで・・・

 ここ2日ほど生産のみでおじゃりました故、良い気分転換でおじゃりました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 懐古趣味なれど
私もいきなり女幹部ミクランンジョ様が降臨した時は驚きとともになんとも懐かしい気持ちになったものです。いやさ、別に今が楽しくないとかそういう訳ではないのですが、やはりイマガワンショーを興行していた頃が全盛期と申しますか、あの頃がやっぱり一番充実していたように思います。

最近ちらほらと戻られている方も見かけますが、煩悩僧侶、4様、偽辻斬りさん、性悪陰陽&ズッコケ侍コンビといった濃い方々にも戻ってきていただきたいものです…
青い人 2007/11/22(Thu)11:12:53 編集
» 懐古
麻呂も今が楽しくない訳ではおじゃりませぬ・・・おじゃりませぬが・・・「あの頃」には勝てませぬな・・・(苦笑

 あの頃は本当に毎日が楽しくて・・・今のような効率的な徒党でもなく、日々新しい発見と申しましょうか・・・冒険・探検の毎日・・・
 前回やられたあの犬を今宵こそ倒しましょう・・・そんな思い出が山のように・・・
 えぇ・・・そちの申す通り充実しておじゃりましたな・・・イベントも何も全てが新鮮で楽しかったあの頃・・・

 ・・・そうそう・・・ハゲもメーテルさんも女幹部もインした形跡がおじゃるようなれば・・・オハグロ怪人次第で・・・続編・・・?
麻呂 2007/11/23(Fri)20:48:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]