忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 町内からゴミの出し方などに苦情が出ておじゃるにも関わらず、オレが正しいからお前ら理解しろと言い張り・・・他人様の庭を借りて行事を行う際に、関係者をできる限り動員して家紋を見せ付ける・・・

 もう論外としか考えられぬ某国のことなれど・・・いやもう・・・何かの・・・アレは・・・留学生は学業が本分でおじゃりましょう・・・大使館から旗等々の援助がおじゃるのもおかしな話なれど、それを受けてあのような妨害行為を行うとゆーのものぅ・・・
 いやさ、当人達は妨害のつもりはないのやもしれませぬが、普通今回のような性質のイベントでは、開催国とリレーをしておじゃる国の国旗がはためき、時折三カ国・・・この場合は万国旗でおじゃりましょうが、そーゆー形で歓迎するものでおじゃりましょう・・・

 身から出たサビで各国から叩かれ、その影響でリレーが困難になっておじゃると申すに・・・そこへ来てあのような示威行為をされてはのぅ・・・正直なところ、麻呂の中で中国人の印象が極めて悪化しておじゃります・・・
 まぁ・・・長野県警の伴走者100人とゆーのも阿呆らしいことなれど、逆にこれは「デモやら抗議が少ない日本国内においても、中国関係はこれくらいしないと守れないほど反感を買ってる」とゆーのを教えてやれたのではなかろうかと・・・

 まぁ・・・それに気付けるような人種でおじゃれば、このような事態にはなってませぬがの・・・

 とりあえず、右翼の申しそうな「日本から出て行け」とゆーのにも一理おじゃると・・・そんなことをふと感じたリレーでおじゃりました・・・
 いやさ、日本は極左と左翼と中道しか居ないような気がs(/以下人権擁g(/以下検閲により削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» セレモニーから競技へ
これは従前の聖火リレーにあらず、新しい競技、エクストリーム聖火リレーと申すものなのですよ。

詳しくはこちらをご覧ください
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E8%81%96%E7%81%AB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC
青い人 2008/04/27(Sun)14:01:18 編集
» 新競技
青い方・・・

いやさ、麻呂の勉強不足でおじゃりました・・・時代は絶えず動いておじゃりますな・・・

結論から申せば、日本では攻撃側がかなり負けておじゃると・・・防御側に新たな陣形が出るあたり、相当の名軍師がおじゃったと・・・そーゆーことよの・・・
麻呂 2008/04/28(Mon)20:50:25 編集
» 新競技をみていて
逆ギレとも思える中○な人々を見て軽蔑なら誰でも出来ますよ。
他人の振り見てなんとやら。とも言います。
今回の騒動を見つつ自分とその周りを振り返って見るのも面白いと思いますよ。

なんだかんだで日本は事なかれってノリが大半で
他国の対応に見られる確固たるスタイルが無いように思えるな…って思ってます。
実際チベットがどうとか言っても、チベットがどこにあるのか理解してない人って多そうですし…。

無駄な火種をかぶるのはゴメンだって言うのは勿論なんですけどねぇ…。むーん。
御倉(の中のひと) 2008/04/28(Mon)22:34:21 編集
» wikiかと
思いましたwあ、でもこれもwikiなんですよね。

昔、ブラッドピットの映画で「セブンイヤーズインチベット」というのを見ました。
登山家が占領前のチベットを訪れる話なんですけれど、面白かったですよ~。
今、TVでやればいいのにと思ったり。。
枚方樟葉 2008/04/29(Tue)22:18:53 編集
» 5~6年前の中〇
地方都市ですが、
うちの会社の社長がスーツ着て革靴履いた人が
道路工事してる写真撮って来ましたよ。
あと、スーツ着たまま工場の作業員として働いてる写真とか・・女性はヒール覇いてたし。


男女とも仕事着=スーツと教えてもらってるっぽい。

今は多少進歩してるんでしょうけどねぇ・・。
百合侍 2008/04/30(Wed)19:00:15 編集
» 行動力
御倉(の中のひと)な方・・・

 毎度そちは(/以下略
 そうさな・・・人の振り見て我が振り・・・とは申したものよの・・・
 麻呂には大陸のような行動力なんぞおじゃりませぬし、知人友人と「やっぱ中国は危ない」と認識を深めた程度・・・
 まぁ・・・あの行動力を考えれば、飲みたくはおじゃりませぬが、大陸の爪の垢でも飲むべきかの・・・(苦笑

 ・・・ところで・・・チベットの場所を知らぬ者は少なかろう・・・
 少なくとも今川家においt(/以下略
麻呂 2008/05/02(Fri)20:46:06 編集
» チベットに7年?
枚方樟葉さま・・・

大抵そのテの者が主役を務めておじゃれば、もそっと大々的に
「全米興行収入NO.1」
「全米観客動員数NO.1」
等々の文言とともに、鬱陶しいくらい宣伝されておじゃるハズなれど・・・まぁ・・・政治とゆーのは庶民の娯楽に介入してこそのモノなれば・・・えぇ・・・

 チベットとゆーか、中国にアキレス腱的なネタで日本であまり有名で無い・・・とゆーだけで、その内容を察してしまった気になる自分がアレよの・・・

 どこか骨のおじゃる放送局が地上波で流さぬかの・・・
麻呂 2008/05/02(Fri)20:51:11 編集
» 正装
百合侍さま・・・

 昔・・・麻呂がまだ中学の頃、知人との冗談話で「スーツでドカタ」とゆー話をした記憶がおじゃります・・・
 銀行マンのような仕事も日雇いのような仕事も、どちらも同じ「仕事」なれば、そんな衣服等々気にしないのがスジでおじゃろうとゆー馬鹿らしい理屈・・・

 そーゆー馬鹿げた冗談ではなく、それを素でできる大陸は・・・むしろ地上のパライソなのやもしれませぬぞ・・・(/目を逸らす
麻呂 2008/05/02(Fri)20:53:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]