忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 折角課金再開したと申すに、3回程度しかインしてない今日この頃・・・皆々様如何お過ごしで・・・?

 なかなかこう・・・公私に慌しい時期でおじゃりまして、こう・・・飲みに出かけたり飲んでおじゃったり文明ゲームに現をぬかしたり・・・
 いやさ、冗談さておきなかなか落ち着いて入れず・・・とゆーか、徒党を組むだけの時間が取れず、インさえしない日々でのぅ・・・

 予定通り秋の深まる頃、再度他の試験がおじゃります故、ここの課金切れでまた1月ほど姿を消すこととなり・・・えぇ・・・ボチボチ本腰入れて入りたいものではおじゃりますが、なかなか・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» その試験!
試験受かったら、焼酎プレゼントしますね^^
百合侍 2008/09/29(Mon)21:40:15 編集
» 例の焼酎
百合侍さま・・・

 いつぞやそちがらメールがおじゃった「あの」焼酎をいただけるとは・・・(勝手に確定
 いやさ、その際はその酒を持って、今川家の2人とゆるりと話ができそうで・・・
麻呂 2008/10/06(Mon)21:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]