忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世の中勘違いと申すは往々にしておじゃるもので・・・例えば鎧剛鬼と獏神を間違えるとか、日替わりクエを2つ受けられると思い込んだりとか・・・

 昨夜・・・神主と陰陽でそれぞれ佐渡金山に参りまして・・・えぇ・・・無論毎日クエ・・・奉行試験なんぞとうの昔・・・数年前に終了しておじゃります・・・
 奉行試験の際に、あの佐渡へ参る船に誰かが・・・確か煩悩僧侶と呼ばれた方と記憶しておじゃりますが、乗り遅れたり・・・当時は強行なんぞ無く、神主や巫女の行進曲が非常に有効で・・・えぇ・・・古き良き・・・ある意味マゾな時代よの・・・

 そう・・・佐渡で狩りをしておじゃる最中、昇仙峡でお会いしたノリの良い陰陽さん・・・確か北条なれど、今宵は三好の旗で・・・偶然お会いしたものの、ご本人かどうか確証が持てず、さり気なく放置・・・いやさ、野良の救援徒党で楽しい会話ができる方は貴重・・・知人欄が多ければきっと登録を検討するような・・・っと、そうそう・・・知人欄が増えておじゃりましたな・・・

 もっと早くやれ

 などと無粋なことは申しませぬ・・・ただ・・・ただ・・・ただもそっと早くそれをしてくれれば、もそっと・・・もそっとこう・・・このような結果にならずに済んだような・・・えぇ・・・
 すでに製作側はプレステでは今後のアップデートに対応できぬと申しておじゃります故、次の何とかの章が最終章になるのやもしれませぬが・・・思い出になってしまった過去が・・・えぇ・・・色々とのぅ・・・文句を申したいことも多々・・・あの日あの時あの場所で・・・と、申すは麻呂の好きな古い歌なれど・・・知人欄・・・もそっと早く実装できなかったものかのぅ・・・泣く泣く削除した過去・・・取り戻せぬ過去もおじゃります・・・(/遠い目

 えと・・・あぁ、そうそう・・・勘違いの流れで、昨夜龍隠門に参りまして・・・そこで土くれを入手できる道具を使い忘れた挙句、獏を倒す依頼を受けておきながら鎧だけでクエ達成と勘違いし・・・えぇ・・・悲しい結末を迎えた夜・・・

 皆々様も結石には気をつけてたもれ・・・夜の飲食が非常に危険だそうで・・・消化に悪いモノは胆汁が出て・・・あいや、コレはまぁ・・・えぇ・・・まだ麻呂のような若造にはどーでも良いことなれど、一応・・・えぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]