忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜は叡山であまりの奪い合いに付いて行けず・・・そのまま嵐のキャラに切り替えた次第なれど・・・その前・・・木曜だかに富士地下に参った時のこと・・・

 そうさな・・・アレは確か陰陽で勲札集め終わり・・・神主でサクっとやって終わりにしようと・・・そんなことを考えて・・・
 あぁ・・・そうそう、富士地下は「途中までは」我が庭の如く進めまして・・・ソレこそあそこは最も多く入った洞窟でおじゃります・・・コレで覚えぬ方が無理とゆーもの・・・

 鍛冶屋の試験相手だか・・・途中分岐のあたりに婆がおじゃりまして、そこをさらに奥へ奥へと進むと薬師試験用の鳥居だかがおじゃりまして・・・その少し先の・・・通路とも広間とも呼べぬような空間でのこと・・・
 麻呂は救援を出しておじゃる徒党に合流しようと近づき・・・叩いたハズなれど、どうやら先を越されたようでの・・・仕方無しにさらに進もうとしたところ、死角におじゃったドクロ鬼×7に襲われた次第・・・

 まぁ・・・当時の麻呂は寄生虫の如く丹を飲まず、ただただ気楽に・・・首やら子鬼相手の簡単なところばかりを考えておじゃりました故、装備も過去のまま・・・えぇ・・・過去のままと申しても適当なものではおじゃりませぬ・・・半年前の麻呂の、相応の装備・・・確か1年ほど前に織田鍛冶の2アカ陰陽さんから貰った小坪折舞衣・・・

 いやもう・・・それはそれは恐ろしい空間の始まりで・・・

Nol08120400.JPG















 麻呂の生命等に手を加えておじゃりませぬ・・・一部の方のゲージがハキと見えていないのは、ただ麻呂の名前隠しが失敗したとゆーだけ・・・

 会話の中の「ちしん」とゆーのは麻呂ではおじゃりませぬ・・・この時の麻呂は防御解除して治身を使いたいと・・・僅かな望みを・・・えぇ・・・そんなところ・・・
 幸い救援の方々のお陰で事なきを得ておじゃりますが・・・いやさ、神職が襲われた時は危険なかほりがプンプン漂うものでおじゃりますな・・・(/遠い目

 あぁ、麻呂の言葉は「危険なトコロへようこそ・・・」とゆーもので・・・って、いやさ、申すまでもおじゃりませぬな・・・
 すみませんとか申すのも手遅れで・・・確か上から3番目におじゃったお侍さんは、麻呂が明らかに襲われたのが分かっておじゃりながらも救援に来てくれた・・・まさに救援に来た方・・・

 こーゆーアクシデントは楽しいものでおじゃります・・・周囲の方々には申し訳ないことでおじゃりますがの・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
実は嵐鯖が出来た時に作った薬師を最近動かしてるんですけど、皆、織田仕官者ばっかりでした…w
瓦クエ、ちょっとした時間にやるにはいいんですけど、奪い愛結構大変ですよね~。
枚方樟葉 2008/12/10(Wed)00:06:33 編集
» 昨夜四神に
枚方樟葉さま・・・

 昨夜・・・麻呂が嵐鯖で遊んでおじゃる時、異様に見慣れた名の薬師がおじゃりました・・・
 烈風におじゃった際、誤爆巫女と謳われた方がおじゃりまして・・・その方と同姓同名での・・・その方が四神クエに参加されておじゃりまして・・・えぇ・・・麻呂は検索で発見し微笑しただけでおじゃりますが・・・

 瓦の奪い合いは・・・乗っておじゃる時は異様に燃えるものでおじゃりますぞ・・・
麻呂 2008/12/10(Wed)19:12:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]