忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敵忍者 かわした日は
陣の場所さえも見れなかった
両替の丹を集めて
一つづつ在庫数えたね

ほらあれは駿河の隠れ家
キノコの廃城 oh

どこで滅びたの oh フレンズ
滅びる日は 皆で会って
敵を叩いたら oh フレンズ
時が止まる 気がした


ねえ君は覚えている
今川に良く似合うあの曲
負け戦 君がいつも
悲しくて口ずさんだのに

今川が滅びて
諦め染まるメロディー oh

二度と戻れない oh フレンズ
尾張よりも 強く見えて
いつも走ってた oh フレンズ
あの戦がいとしい

どこで滅びたの oh フレンズ
滅びる日は 皆で会って
敵を叩いたら oh フレンズ
時が止まる 気がした

二度と戻れない oh フレンズ
尾張よりも 強く見えて
いつも走ってた oh フレンズ
あの戦がいとしい


 昔・・・もう5年半くらい前の頃かのぅ・・・駿河にも勢いのおじゃる時代が・・・えぇ・・・そんな時代がおじゃったような・・・いやさ、遠い・・・遠い夢・・・あいや、夢ではおじゃりませぬな・・・現実のハズで・・・
 そんな時代がおじゃったと夢見ておじゃるのか・・・それとも真におじゃったのか・・・いやさ、いずれにせよもう過去の・・・えぇ・・・夢と変わらぬような時代のこと・・・蝶になった夢を見てるのか、蝶が麻呂になった夢を見てるのかと・・・そんな荘子レヴェルのコトで・・・えぇ・・・

 上のも・・・元ネタと内容のネタを分かってくれる方がどれほど・・・あぁ、そもそも元ネタが古いのぅ・・・されど名曲ぞ
 夏祭りもフレンズも・・・歌い手は違えどどちらも良い曲で・・・えぇ・・・80年代の曲と申しましょうか、村下さんが売れておじゃった頃は、それこそ百花繚乱とも申せる名曲が溢れる次代でおじゃりましたな・・・

 戦の中のマリオネット 攻め寄る敵を断ち切って
 戦の中のマリオネット 気分のままに叩きな
 戦の中のマリオネット 逃げてる敵を断ち切って
 戦の中のマリオネット 自分のために叩きな

・・・この方が有名かのぅ・・・?(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]