忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 時代遅れになりつつおじゃるやもしれませぬが、やはり麻呂の愛する平安の頃より受け継がれておじゃる「賀状」は書かねばなりますまい・・・
 「麻呂の愛する」がドレに掛かるかは・・・まぁどーでも良いこと・・・

 それにしてもプリンターと申す機械は滅多に使われるものではなく・・・師走のごく僅かな期間しか使われませぬ故、インクが出難くなって・・・ソレはもう哀しい状況・・・
 さりとてインク交換となるとかなりの出費・・・何とか復帰して欲しいところなれど・・・やはり一年に2回・・・夏と冬と使わねばダメよの・・・

 さて・・・信長は何とかの章だか・・・あたらしい機能が追加されたようなれど、まぁ・・・麻呂にはしばらくどーでも良いと申しましょうか、昔の知人が戻ったら・・・飛龍の頃にできなかったクエを進めたいと・・・えぇ・・・未だに麻呂が西国に進んで足を踏み入れぬのは、昔の妙な意地もおじゃりまして・・・
 侍一人で麻呂らを守護してくれたアニキ侍や・・・麻呂らを絶対的な恐怖政治で押さえ込んだ姐さん忍者やら・・・思い返せばキリは無いところなれど、こーゆー時にふと思い出してしまうのは仕様よの・・・

 そうそう・・・自分が復帰した時に知人はいてくれるハズだと・・・そんな甘い考えを持っておじゃる方・・・あいや、左様な方はそうそうおじゃりますまいが、そちのいない間にそちの知人達は「知人欄が黒い」と嘆いておじゃった訳で・・・そのうちその知人が姿を消したとて・・・えぇ・・・責められるものではおじゃりませぬし、むしろ悲しませた報いでおじゃろうと・・・そーゆー気持ちでいてたもれ・・・
 麻呂は・・・チト甘く考えておじゃりましてのぅ・・・鯖逃亡とは申せ、戻ったらもう・・・最後の様子を聞くことができたものの、余計哀しいもので・・・えぇ・・・
 後悔は・・・後で悔やむからこそ後悔でおじゃりますぞ・・・
 今そこにおじゃる知人を大切にの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]