忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 危険なベビーベットと認識しつつも、赤ん坊を置いて目を離して・・・挙句33cmだかの高さから落下させ、管理の不行届きと責任者が来ぬことに腹を立てる主婦がおじゃる昨今・・・如何お過ごしでおじゃりましょう・・・?

 いやさ、金具等々直しておけとゆー苦情程度なれば分かるものの、自分のことを棚にあげ、他人様のミスの追求や必要以上の要求・・・挙句マスコミなんぞにネタ提供するとは麻呂以下の・・・えぇ・・・チト麻呂には理解できぬ新聞記事が目に入りましての・・・
 以前の職場でトラブルがおじゃった際、麻呂に「(管理者に)手紙と(新聞)投書しようかと思っています」などと申した「お客様」に、「あぁ、是非どうそ。私に問題があれば罰せられなければなりませんし」と返したことがおじゃりますが・・・煮ても焼いても食えぬような婆は、新聞投書を脅しの意味で使っておじゃr(/以下検閲により削除

 さて・・・ここ数日何をしておじゃった訳でもなく、明日が仕事と申すに目が冴えて未だに眠れぬ今日この頃・・・
 試験勉強もせねばと思えど・・・まぁその・・・ホレ、夏休みの宿題は31日にまとめてやるものと相場が決まっておじゃります・・・あいや、無論過去問題集を開いてはおじゃりますが、1年前では法令の変更もおじゃりましょうし、やっても無駄かもしれませぬゆえ、やはりこう・・・

 そうさな・・・ここはやはり世界的な経済の混乱の原因を麻呂風に解釈するため、日々努力をしておじゃります・・・とでも申して、皆の崇敬を集められるよう、虚偽の内容で日記を塗り固めるのが良いのやもしれませぬな・・・
 いずれにしても・・・昨年の桶狭間の報復を・・・えぇ・・・カンスケの桶狭間の回の日に駿府でおじゃった試験なれど、今年は心惑わすモノもなく・・・早く帰らねばと慌てる必要もなく・・・

 百合侍さんからの「高級」焼酎をもらう日が近そうよの・・・(/微笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
では、そろそろ
「高級」焼酎の手配でもしておかないと^^

クレームは・・大坂や京都辺りの言葉だとイラッっときますが
名古屋の方言だと何言ってるのか解らないので気が楽なんです。(私の場合ですけどね^^)
百合侍 2008/10/25(Sat)21:22:01 編集
» 楽しみに
 麻呂が申しても説得力はおじゃりませぬが、やはり言い方一つで受け取り方は変わるものよの・・・
 関西の方は稀に日常会話で「コケにされてる?」と思うことがおじゃったり・・・まぁこの辺りは慣れでおじゃりましょうが、これがクレームになるとまた・・・

 焼酎は・・・いやさ、結果は年明けに分かりますゆえ、それまで手配は控えていただいて・・・(/遠い目
麻呂 2008/10/29(Wed)21:06:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]