忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一昨日・・・猛将の誉れ高き百武さんを下し・・・その後晶に挑むものの、連敗しましてのぅ・・・
 昨夜はその晶を・・・これまで沖でご一緒したことのおじゃる方や、昔・・・某リバ陰陽と呼んでおじゃった方が「お気に入り」にしておじゃった薬師さん・・・無論初見の方もおじゃりましたが、

 武士道(1stが今川)
 鎧鍛冶(今川)
 僧兵(初・尾張)
 暗殺(沖3で御一緒・浪人)
 古神典(麻呂・無論今川)
 演舞(沖4等で御一緒・1stが今川)
 神通(昔の通称「花薬師(曖昧)」・北条)

 知人登録しておじゃるのは鍛治さんのみで・・・他の今川に関係する方は面識がおじゃったりするものの、晶戦が近くなってから「1stが今川」と気付いたりして・・・えぇ・・・
 されど・・・これだけ今川家の空気が多いと、まず負ける気がせぬと申しましょうか、厳しかろうが何とかなりそうな・・・えぇ・・・そんな甘いことを考えてしましましてのぅ・・・

 とりあえず、沖の4から・・・暗殺さんが3が終わったところで止まっておじゃりました故、再度百武さんから参りまして・・・えぇ・・・二度目とゆーこともおじゃりますが、然程危機も無く撃破・・・
 シテ・・・晶に参りまして・・・前回の失敗もおじゃりました故、どうしようかと悩みもおじゃりましたが・・・まぁやってみりゃ何か見えるものもおじゃりましょうと・・・

 上目遣い・伍

 麻呂は詳しく存じませぬが、上目遣いを5回もされるケースはレアのようよの・・・あの・・・ホレ、ダメージが倍になる場のアレ・・・五十猛の何たら申す場・・・アレも2回だかおじゃりましたが・・・ソレもまたレアらしいのぅ・・・

 旗の生命が見えなくなったり・・・鎧鍛治さんには幾度も川の向こうへ行ってもらったり・・・そうそう、麻呂と薬師と演舞と僧兵の4人が魅了された時は全滅を覚悟したものよの・・・
 何ともまぁ・・・何故勝ったのかは分かりませぬ・・・分かりませぬが、昨夜の徒党なれば大抵の敵に粘り勝ちできそうな・・・えぇ・・・何とも懐かしいかほりの徒党でおじゃりました・・・
 あーゆー徒党が日頃からできるのなれば・・・信長人口もこれほど減ってはいm(/以下何者かにより削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
さてさて、昨日のような激戦はやろうと思って
できるものではなく、激しくも楽しく、終わった
後には心地よい満足感がございました。
次は切支丹討伐になると思いますが、いつでも
呼んでくだされ。


追伸
北条の薬師殿の特化は神通霊力・・・ええ・・・
土豪あがり 2009/02/09(Mon)00:17:17 編集
» お世話に
土豪あがりさま・・・

 麻呂も先日の戦には心躍るものがおじゃりまして・・・いやさ、実は麻呂の中ではかなり「ガチガチ」な・・・えぇ・・・世間様の効率と、麻呂の拘りが上手く重なり合った「ガッチガチ」の徒党のつもりでのぅ・・・

 とりあえず、薬師さんの特化修正しておきます・・・(汗
麻呂 2009/02/09(Mon)21:27:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]