忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 別に意図的に放置しておじゃる訳でも放置プレイが好きとかでもおじゃりませぬが、とんと更新していない今日この頃・・・皆々様々如何お過ごしでおじゃりましょうや・・・?

 そうさな・・・何を書こうか迷うところでおじゃりますが、中の人が大分忙しい状況で・・・学問がどうこうとかそんな次元に無い・・・えぇ・・・仕事が・・・他人様の仕事が・・・外部委託するハズの仕事が「経費削減^-^」の名の下に麻呂の机の上に・・・
 あぁ・・・例えるのなれば、そうさな・・・その昔、三河の半島の先におじゃる蜘蛛が陰陽の「召還・参」だか火の四だかの目録を落とす時期がおじゃりまして・・・麻呂が御世話になった某姉御・・・忍者なれど3rdが陰陽でおじゃったのかのぅ・・・通称「姐さん」・・・読みは「あねさん」が、ある日突然「欲しい」とかホザk・・・おっしゃられて、麻呂は「買えば?」と思えど左様なコトを言い出せるハズも無く、急遽その目録を取りに行ったあの日のような・・・えぇ・・・中の人の仕事はあんな楽しい日々ではおじゃりませぬが、そんな感じ・・・

 余談なれど、あの日目録を手に入れたのは麻呂・・・えぇ・・・売りつけようとしたら笑顔で拒否されて・・・えぇ・・・それこそ「そっ、それ以上近づいたらこいつがどうなっても知らないぞっ!」的な追い詰められた誘拐犯よろしく追い詰められ・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
忙しいというのでしたらさらに追い詰めてさしあげましょう。

魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51482780.html

通称「まおゆう」。時間泥棒として有名な作品です。

ちなみに何故か7スレ目のリンクが切れていますので貼って起きませう。
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51482780.html
青い人 2010/10/06(Wed)17:23:20 編集
» 次スレ無し
――駿河、富士地底湖の秘密基地

女幹部「おのれ!おのれ!イマガブルー!!」ぷるぷる
戦闘員い「イー!(どうしたのですか?女幹部様)」

女幹部「これは戦闘員、いいトコロに
 とりあえずメガシャキを3本調達してきなさい」びしっ
戦闘員い「イー!(我ら大幹部様とともに!)」しゅた!


女幹部「イマガグリーンのブログがキッカケで”まおゆう”を読み始めて以来三日…
 既に私は慢性的な寝不足ッ!
 このままで日常業務にも支障が出てしまう…」

戦闘員ろ「イー!(眠さがアチコチから吹き出した顔してやすぜ幹部様、
 茶でも飲んで目ぇ覚ませや)」すすす
女幹部「あら、戦闘員ろ。貴方は口が悪いですが相変わらず良い動きをしますね」ぐびび
戦闘員ろ「イー!(口は悪くでも、サービスに手抜き無し!コレが私のモットーです)」
女幹部「ふん、食えぬ雑魚よ…可愛いことを言うではないか。
 それにしてもこの度の勝負、見事にブルーにしてやられたものだ。
 この忙しい私をここまでハメ込むネタを差し向けてくるとは…
 さすが、イマガワン一の
 ”その手話題の引き出しナンバーワン神主(または紳士)”
 だけの事はあるといったところか。」

戦闘員い「イー!(メガシャキ3本お持ちしました!)」
女幹部「うむ、お使いご苦労。お前は本当に素直だな」
戦闘員い「イー!(はい!女幹部様!!)」しゅた!
女幹部「さぁ、これで今夜も戦える!!残すスレはあと1つ!!
 青き神主よ、今回の勝負は私の完敗だ。だが、良い戦いであったと言いたい
 いや、読み終えた後そう言いたいものだ!ホーッホッホッホ!!」きゅぽん+ぐびび



戦闘員ろ「イー…(こりゃ明日の組織集会には寝坊だな。
 仕方ねぇめざましをあと5つ追加だ。
 まったく阿呆な幹部だと下の苦労がたえねぇよ~やれやれ)」


次スレ無し
御倉(の中のひと) 2010/10/10(Sun)22:26:59 編集
» 次スレは本文に
本件については諸々おじゃりますが、概ね女幹部と同じ状況にて・・・


青い方・・・

 麻呂をどうしたいのか分かりませぬが、麻呂は乗り切っておじゃ・・・そちの悪魔のような罠をしっかりと乗り越え・・・えぇ・・・もう全て読み切っておじゃりますぞ・・・

 7話用のアドレスが7話になってないのは・・・本当に「罠?」と思っておじゃりましたよ・・・(/微笑


女幹部さま・・・

 いやさ、麻呂の精神修行用ためにと青い人が残したこの「まおゆう」・・・えぇ・・・まさかそちまでもが修行しておじゃるとはのぅ・・・
 仕事に影響ない程度にの・・・本当・・・これだけは気をつけてたもれ・・・リアルあってのまおゆうぞ・・・
麻呂 2010/10/11(Mon)14:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]