忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 題名に然程意味はおじゃりませぬ・・・ただ純粋にそう感じただけの・・・

 えぇ・・・学問のためにと休止しておじゃる昨今なれど、お蔭様で何とか会社から言われた1つめはクリア・・・次はその分野のラスボス・・・えぇ・・・俗に申す1級とやらを取らねばなりませぬ・・・
 が、麻呂の望みは別のところにおじゃりましてのぅ・・・無論会社では忠臣を演じておじゃりますが、あのような輩がおじゃってはのぅ・・・あいや、まぁ・・・これは戯言なれど、まぁその・・・アレよの。野武士は猛者ばかりと思っておじゃったら、没落した家の雑使女よりも下の連中がゴロゴロおじゃったと・・・

 とりあえず、今は一昨年漬け込んだ梅酒を御湯割りで飲んでおじゃりまして・・・梅の風味が大分キツい(麻呂は梅が苦手)ものでおじゃりますが、ソレでも十分美味・・・いやさ、誰ぞ駿河に来ることがおじゃれば振舞っても良いと思える程の・・・
 あぁ、駿河に来ると申せば、麻呂らしからぬことなれど海外へ・・・化外の地へ行ってみたい願望がおじゃりまして・・・まぁ・・・具体的に申せば新高山のおじゃる某島・・・日清戦争で合法的に手に入れた島・・・

 普通に申せば麻呂らを最も恨んで然るべき歴史の方々なれど、比較的友好的な雰囲気を出してくれておじゃる島・・・大陸や半島のように、政治的な理由等々で歴史捏造しておじゃr(以下検閲により削除

 いやさ、良く分からぬことばかりでおじゃりますが・・・まぁ・・・麻呂が外つ国へ参りたいと思っただけの・・・えぇ・・・珍しいことでおじゃれば日記にしたためただけ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]