忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 西洋の言葉を日の本の言の葉に直すのはチト・・・いやさ、まぁ・・・雰囲気で・・・えぇ・・・

 題名で見当の付いた方はなかなか・・・あいや、この時間でおじゃれば見当も付きやすいやもしれませぬが・・・Death Noteでおじゃりますか・・・スペルが間違っておじゃってもご愛嬌・・・
 初めて見たのは・・・まだ麻呂が駿府に降り立って間も無い頃でおじゃりましたかのぅ・・・友人の家でたまたま見て・・・名前が麻呂好みでおじゃりました故、つい手を出し・・・

 そうそう、コンビニで若い娘に手を出そうとしておじゃった、バイク集団のボス猿のようなモノで実験するシーンが印象に残っておじゃりますが・・・いやさ、なかなか面白いと思っておじゃりましたが、世間様で話題になってくると興醒めで・・・結局それ以来見ることも無く・・・
 テレビでやっておじゃったのかの・・・?
 いずれにしても・・・今宵はゆるりとインするつもりでおじゃりましたが、ついつい見てしまい・・・

 麻呂が映画を見るなど限られておじゃりますが・・・そうさな、最後に映画館で見たのは・・・

 ・・・・・・・・・






 ・・・えと・・・ハリーポッターかもののけ姫・・・

 もしハリーポッターだとすれば・・・当時25の娘(?)さんと2人で見に行って・・・もののけでおじゃれば・・・当時18の少年(?)と2人で見に行って・・・
 まぁ・・・何にしても麻呂が・・・っと、いやさ、違うのぅ・・・麻呂が最後に映画館で観たのはラストサムライ・・・そうそう、間違いおじゃりませぬ・・・
 小田原の・・・あいや、場所はどーでも良いことなれど、とにかくそこで・・・当時27くらいの娘(?)さんと・・・確か2人・・・

 いずれにしても、今宵のデスノート・・・麻呂の正直な感想を・・・えぇ・・・心の叫びではおじゃりませぬが、麻呂の気持ちを率直に申させて頂くのでおじゃれば、


 長い黒髪の彼女を大切にしろ


 と・・・えぇ・・・ただこの一事のみ・・・
 考えても見てたもれ・・・長い黒髪でそこそこ頭も足りておじゃって・・・チト理屈っぽいところもおじゃりますが、ソレを差し引いても許せるだけの良い髪がおじゃります・・・
 最後もあのような「人前で・・・」などと申さず、震える手で主人公の頬を触ろうとして・・・その手に髪が絡まり・・・その髪と共に主人公のk(/以下検閲により削除
















 ふぅ・・・いやさ、あまり深く申すと麻呂の趣味嗜好が誤解されそうにて・・・

 えと・・・昨夜のこと・・・昨夜のこと・・・冷凍餃子ネタを書いて・・・インして・・・そうそう、忍者砦徒党を断り・・・蜃気楼に参った次第・・・

 冷凍餃子と申せば、事件発覚から大分経つと申すに・・・急に袋の「穴」が見つかったそうよの・・・
 保健所や警察が何人も見ておじゃろうに・・・何故急に穴なんぞ開くやら・・・
 あいや、報道が事実でおじゃれば、穴が「開いた」訳でなく・・・「開いていた」とゆーことよの・・・
 穴がおじゃっても左程問題無かろうが・・・まぁ・・・外圧だか気遣いだか存じませぬが、左様な勘繰りをしたくなるような対応よの・・・
 「何故穴がこれまで発見できなかったのか」とか・・・「何故兵庫だけ穴が開いていたのか」等々・・・普通疑問を抱きましょう・・・
 報道されて話題になった途端この反応(?)ではのぅ・・・

 少なくとも・・・此度の「穴」の件で、麻呂の中の中国産の印象はこれ以上無いほど落ちまして・・・中国産はしばし避けます・・・元々避けておじゃったとかゆー突っ込みは甘んじて受けます・・・えぇ・・・少しなれば・・・
 まぁ・・・左程大陸の国には期待しておじゃりませぬ故、株価が56円から52円に落ちた程度・・・
 まだ50円切ってないだけ甘いと思ってたもれ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]