忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日今日の話では無く、4日5日前の話でおじゃりますが・・・ようやく麻呂の1stたる神主が60になりまして・・・えぇ・・・長い長い道程でおじゃりました・・・

 雨が降ろうが槍が降ろうがただただ御所様の御為にといやしくも滅私奉公の心掛けにて精進を重ね・・・・・・・・・

 えぇ・・・それほどまでのことはしておじゃりませぬし、課金して無い期間も大分おじゃりますが・・・まぁ・・・気分で・・・
 それにしても60とはのぅ・・・レベル60と申せば神の領域と申しても過言では無いほど遠い遠い所におじゃるもので・・・麻呂のような者ではそうそう辿り付けぬような・・・それこそ尾張の黒髪陰陽に「いつなれるかなw」などと言われた程の・・・えぇ・・・遠いところにおじゃったハズ・・・

 毎日クエと申せば救援でおじゃりますが・・・これまで麻呂が襲われ救援希望出して・・・侍が入って来て安心したと思ったら、コレが軍学っぽいものの守護は無く・・・えぇ・・・見事犬だかに噛み切られ・・・泣く泣く飛んだこともおじゃります・・・
 またある時は何気なく龍と戦っておじゃる徒党の救援に入っると、良い感じの黒髪の陰陽がおじゃって・・・丁度白ワインを飲んでおじゃった麻呂は、ワインで「少し」酔っておじゃること・・・ツマミのチーズの美味しさを述べつつ気合韻してみたり・・・そこでその陰陽さんが「昨日飲んでましたw 赤ワインですけど」と応えてくれた時は「毎日クエやってて良かった」と思ったり・・・

 戦闘終了後その陰陽さんの後姿を見ると、頭上に腐ったバナナの断面図がおじゃって衝撃を受けたり・・・えぇ・・・「騙された! 金返せ!」とゆー感じの・・・
 無論金なんぞ出しておじゃりませぬが、何となく・・・えぇ・・・

 とりあえず、毎日クエでもやることがおじゃると申すは良いことよの・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]