忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この麻呂日記は基本的に推敲やら誤字脱字のチェックをしておじゃりませぬ・・・世界へ適当なモノをタレ流しておじゃる訳で・・・えぇ・・・まぁわざわざ見に来るような酔狂な方は、恐らく古い覇王今川の方でおじゃりましょうし・・・麻呂が誤字脱字しても「慣れて」おじゃる方と勝手に解釈・・・

 で・・・題名におじゃる通り、花倉・・・先日のアンインストールなれど、アレはもそっと変えた方が良い気がしましてのぅ・・・


 あの時母君の使いが駿府から会いに来たのは
 駿河の状況がこんなにも大変だと教えに来たんだ
 道を塞いで関所をすり抜ける諜者を斬り捨て
 細い山道どこに手勢を集め行けば良い?

 アンインストール アンインストール
 この駿河(くに)の主の地位は一つだと
 今のわしには理解できない
 アンインストール アンインストール
 情けを知らない鬼神のように振舞うしかない
 アンインストール

 わしらの勢力は日に日に味方が増していくようだ
 畳の下の輪郭の無い気配に雪斎が話すときは
 心など無くて何もかも壊してしまう微笑みだけ
 静かに消してやる季節を選べないというのなら

 アンインストール アンインストール
 わしの代わりはいないから
 恵探と手を組んだあの福島(くしま)ども
 アンインストール アンインストール
 この手で終わらせてやる
 何も迷うことじゃない
 アンインストール

 アンインストール アンインストール
 この駿河(くに)の主の地位は一つだと
 今のわしなら理解できるさ
 アンインストール アンインストール
 情けを知らない鬼神のように振舞うしかない
 アンインストール


 えぇ・・・これで御所様の優しい御心が溢れんばかりになったかと・・・
 それと・・・情けを知らない「鬼神」とした方が、御所様がおっしゃったとされる「我が進む所は鬼神さえも避けて通る」とゆーコトを踏まえられるかと・・・
 そして雪斎様は「九条承菊」よりも、やはりその伝説的な「雪斎」とゆー響きでお呼びした方が相応しかろうとゆーのと、その微笑の恐ろしさ・・・えぇ・・・
 ちなみに・・・最後の部分を「穢れを知らない天子のように振舞うしかない」としようかとも思えど、そうなると御所様の黒い部分が表沙tうわなにするやめr(/以下何者かにより削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]