忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 身内に不幸が・・・と申すは誰しも経験することでおじゃりますが、縁遠くなった身内となると、然程感じぬのが仕様なのかのぅ・・・あいや、まぁもうどーでも良いこと・・・

 最近は葬式でおじゃったり先のダービーで3連複当たったり試験の申し込みしたり等等、諸々おじゃりますが・・・まぁその・・・学問の道は険しいものよの・・・誘惑が・・・えぇ・・・昔そんな名前の歌もおじゃりましたが・・・
 運転中に長い黒髪が見事な方が見え、ついぞ目を奪われたり・・・えぇ・・・後姿だから良いのやもしれませぬのぅ・・・ただ・・・これは見事と思った黒髪が風に靡き、髪の下から赤いランドセルが見えた時はチト反省したり・・・いやさ、今日びの子供は背が高くてのぅ・・・
 あいや、誘惑とは左様なことではなく、普通にこのネット環境と申しましょうか・・・えぇ・・・そんな感じ・・・

 皆々様、誘惑に負けることの無い様・・・いやさ、弱いのは麻呂くらいでおじゃりましょうがのぅ・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]