忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いつぞやも申した気がしつつも・・・その・・・夏休み最後に慌てて宿題と申しましょうか・・・何と申すかのぅ・・・出発時間がせまってくると、何故か部屋の掃除をしてしまうよな・・・えぇ・・・そんなこんなでまた日記

 昨夜は21時には寝てまして・・・いやさ、チト夏の疲れが出たのかのぅ・・・
 疲れるほど何かしておじゃる訳でもなく、ただダラけておじゃるだけなれど・・・まぁ・・・色々あるのでおじゃりましょう・・・

 そうそう、今日は船に乗りまして・・・船とは申せ、湾を回る程度のモノなれど・・・こう・・・外に出ると、右側に魚雷でも来r(/以下検閲により削除
 ・・・終戦の日なれば、国や家族のために命を落とした方々を悼むのが本来でおじゃりましょうが・・・いやさ、不謹慎の塊のような麻呂でおじゃれば・・・えぇ・・・(汗

 とりあえず・・・そうした方々には聞かせられないような、情け無い事件が多発する昨今・・・まずは自身の襟を正したいものでおじゃります・・・

 信長の話は・・・その・・・あぁ、civ4を買おうかどうか迷っておじゃる昨今なれど・・・決して信長を引退しようとかそーゆーノリではおじゃりませぬ故・・・えぇ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
> 信長の話は・・・その・・・あぁ、civ4を買おうかどうか迷っておじゃる昨今なれど・・・

オイス!私はファンタシースターポータブル買っちゃったざーんす。
なんというか、かつてバーチャル空間での友人達と暴れまわったフィールドをリアル友人たちで駆け巡っていると妙に感慨深いものを感じますね。

…皆どうしているんだろう

って、ここは信長のブログでした。反省、反省。
失礼しました~
御倉(の中のひと) 2008/08/17(Sun)23:35:16 編集
» ここは
御倉(の中のひと)さま・・・

何を今更申すや分かりませぬが、ここが信長限定の日記や書き込みとゆーことでおじゃれば、とうに存在が消えておじゃりましょう・・・(/遠い目

 いやさ、皆どうしているんだろうの言葉が痛くも哀しく感じる頃なれど・・・今回の課金停止前なども知人欄がもう真っk(/以下長すぎるため削除
麻呂 2008/08/18(Mon)23:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]