忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜・・・青い人の4thくらいの・・・密教僧に誘われ、神主で陸2に参りまして・・・
 今日は珍しく日中インできた故、坊主で断片にと千引行き・・・駿府におじゃった方々を拉致して、少々偏った徒党・・・
 そして先ほど・・・神主で空1狩りに紛れ込みまして、ようやく神主が55になった次第・・・

 えぇ・・・麻呂が55・・・50になってからかなり長い道のりではおじゃりましたが・・・55・・・
 そう・・・関西人が党首をしておじゃる徒党で・・・あぁ、関西人と申しても「大阪」の方で・・・徒党にもう一人大阪人がおじゃりました故、二人で上方漫才をしておじゃるような状況・・・
 くノ一さんの装備・・・花の冠のようなモノと、片足丸出しの服・・・ソレを見た男忍者が

 半分ハダカにシャンプーハットで(麻呂検閲により中略)たまりません

 などと申した時に・・・「この徒党は日記のネタになる」と確信・・・漫才に加えエロ要素も含み・・・コレは麻呂がどう転んでも日記を書く際に使えると・・・

 服と申せば・・・空は皆々面白い服を着てきますのぅ・・・
 今宵御一緒した軍学(女)さんは、赤い大鎧でおじゃりましたが・・・なかなかどうして見事な様での・・・
 半分裸と申された忍者さんは・・・片足が丸出しとまでは申しませぬが、留めておじゃるだけで・・・正面もあまり・・・とにかく露出が多くてのぅ・・・
 党首の鍛冶屋(女)さんは・・・ガクトの南蛮鎧を白くした感じで・・・えぇ・・・あくまでも麻呂の主観でおじゃれば実際は違いましょうが、まぁ・・・なかなか・・・

 それにしても、女陰陽と忍者は・・・露出路線で参るしかないのかのぅ・・・(/遠い目
 薬師もミニスカートと申しましょうか・・・そうでなければ「もんぺ」や「半ズボン」で・・・あぁ、半ズボンと申せば男鍛冶屋・・・あのムッチムチの肢体で半ズボン・・・えぇもう・・・どんな趣味の方に売り込んでおじゃるやら存じませぬが、少々・・・

 空は服を見るのを楽しみにして・・・会話はあまり期待しておじゃりませぬが、今宵の徒党は楽しかったのぅ・・・

 先のくノ一さんの写真集を「2万貫で買う」などと申す男忍者に

 されば麻呂の特製ブロマイドを・・・

 と、申せば受け取り拒否されたり・・・かと思えば後になって麻呂の写真集を3冊要求したり・・・
 生憎まだ写真集なんぞ用意しておじゃりませぬ故、ここでは渡せぬと丁重にお断りしようとしたら

 どこまで露出できるかが勝負

 などと・・・(汗
 いやさ、イロイロ書く内容はおじゃりますが・・・誤解を招く部分を多分に含んでおじゃります故、この程度で・・・えぇ・・・

 時代はやがて・・・神主装備をエロ路線に走らせるのかのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]