忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 非ノックと書いておじゃるにも関わらず、なぜかノックに誘われる今日この頃・・・

 えぇ・・・先日はもう落ちようかというところで魔犬ノックに誘われまして・・・
 勧誘希望を出しておじゃる時、引き際と申しましょうか・・・諸々難しい部分がおじゃるものよの・・・特に22時過ぎなんぞはどこで切るか・・・

 まぁ・・・そんなこんなでその微妙な22時過ぎ・・・魔犬ノックでも如何?と・・・

 魔犬と申せば一昔前は鬼のような・・・えぇ・・・それこそお目にかかることさえ難しく・・・順番等々で戦うことさえ難しいと言われた・・・一時代を築いた存在・・・
 麻呂のような者には翌日の仕事の不安から、挑戦する「気」さえ奪われた存在・・・

 今ではその魔犬をノックしましょうと・・・そんなコトを申す52の忍者がおじゃるような時代・・・時の流れは速いものよの・・・(/遠い目


 で・・・細かい内容はさておき、今宵また沖田畷に参りまして・・・
 先日麻呂を沖田に誘った方が、また声を掛けてくれての・・・こう・・・「先日ご一緒した忍者の○○です^^ よろしかったらまた沖田いきませんか?」と言われると、

 麻呂をハズレ認定してない

 とゆーことが分かります故、何となく嬉しいもので・・・いやさ、麻呂をハズレ神主扱いする方が間違っておじゃりましょうが・・・まぁその・・・世の方々のイメージする神職の動きと、麻呂の動きとゆーのが一致しないことがおじゃりますし・・・そのことを以って非とするような阿呆もおじゃろうと・・・えぇ・・・
 それに・・・麻呂は徒党中下らぬことを申します故、黙って狩りをしたい方には邪魔でおじゃりましょう・・・

 まぁ・・・何だかんだでそのまま沖田に参りまして、徒党の方々の名前を眺めるに「廃か何か・・・軽くヲタ入ったヒッキーかも」と思ってしまった名前の方がおじゃったりして・・・正直心配だらけでおじゃりましたが、何気なく酒やら飲み物の話をしておじゃる時に、自然と話題が広がり・・・いつの間にかルイボスティーと芋焼酎の話となり・・・えぇ・・・そして麻呂がまた

 さっきの陰陽はショートカット
 あぁ、この比丘尼さんは良い
 長い黒髪の(以下略

 あいや、酔っ払ったエロと言われたやもしれませぬが、コレはあくまでも徒党の中の話題の提供でおじゃりまして、麻呂が煩悩の塊とか・・・そーゆー訳ではおじゃりませぬ故・・・えぇ・・・

 気づけば58と相成りました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]