忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 週に1回ペースで更新されるこの日記・・・えぇ・・・はや日記ではおじゃりませぬが、それでも日記を名乗るのが麻呂クオリティと申しましょうか、意地とゆーか、設定が面倒と申すか・・・まぁ諸々・・・

 メディアから献金事件の話題が少なくなり・・・豚インフルの話題が少なくなり・・・朝鮮のミサイルの話題がぼちぼち少なくなりそうな今日この頃・・・
 いやさ、忘れやすいのが日本人の長所でもおじゃりますし短所でもおじゃりますが、何ともまぁ・・・話題とは移り変わるものでおじゃりますな・・・不思議にも楽しく・・・えぇ・・・

 とりあえず、某与党の金権中枢におじゃった「THE 自民党」とも呼べる方がつい先日まで野党党首でおじゃったことは不思議なことで・・・あまつさえ師匠(?)同様金絡みで身を引いたのは笑えることで・・・豚インフルの話題が出る前に、東京都内のインフルエンザ罹患者が多かったのは興味深いもので・・・されど関西ばかりが話題になるのは意外なことで・・・60年前散々手塩にかけて発展させておきながら、終戦直後に寝返られたにも関わらず、立場逆転の不思議な歴史を作り上げられた挙句に核なんぞで恫喝されておじゃるのは滑稽なことで・・・えぇ・・・斜に構えるとなかなか・・・僅かとは申せ風情もおじゃるものよの・・・

 あぁ・・・不思議と申せば覇王今川家が一瞬だけ甦ったそうで・・・えぇ・・・赤鳥は不死鳥ではおじゃりませぬが、不死鳥を連想させるものでおじゃります・・・念のため申せば今川家の家紋は二つ引き・・・足利家と同じアレ・・・赤鳥は縁起物のようなものにて、軍旗とゆー意味でとらえてたもれ・・・
 まぁ・・・ゲームの中では家紋として捉えておじゃりますがのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おひさしですー
ちょっと前にPCが壊れてしまって、またここを探すのに苦労しました;;
今年の東西は、鯖対抗みたいですね。
後5日間の無料期間があるとかないとかなんとか。
参加しないんでしょか?
私もずっと休止してたので、実は5日間の無料があるみたいなんですよ。
逢えたらいいなー。
菜乃花さま 2009/06/05(Fri)04:21:56 編集
» ご無沙汰で・・・
菜乃花さま・・・

いやさ、返事がかなり遅れてしまい申し訳おじゃりませぬ・・・(/平伏
残念ながら気力が無く、戦場に向かうことさえ無く終わってしまい・・・

烈風で知人探してのんびり話すとゆーテもおじゃりましたのぅ・・・いやさ、後なればどうとでも申せるところで・・・えぇ・・・(汗
麻呂 2009/06/28(Sun)22:35:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]