忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 数年前は8月15日の正午など気にもしておじゃりませなんだが、先の戦にて亡くなられた方々の遺書等を見てから・・・えぇ・・・偶然動画で見ただけなれど、何ともこう・・・こうして平々凡々と生きておじゃる身には苦しい内容にてのぅ・・・せめて今を生きる麻呂らが真っ当に・・・そして散られた方への感謝を忘れず生きるのがせめてもの追悼のような気がして・・・えぇ・・・

 まぁ・・・そんなつもりでおじゃったものの、買い物しておじゃる間に時が過ぎてしまい、気付いたら12:20・・・いやさ、恥ずかしいものでおじゃります・・・

 そんな締まらぬ麻呂の元に、友人より「Fate hollou ataraxia」とゆーのが届きまして・・・えぇ・・・

 ふざけるな

 とか

 罠?

 とか

 殺す気か?

 とか・・・えぇ・・・諸々考えてしまうところなれど・・・あぁ、そう考えればそやつの所属は尾張でおじゃりましたな・・・
 どうしてこう・・・麻呂に近い連中は試験間近の今になって斯様なモノや情報を持ってくるやら・・・あと1週間・・・何とか勝負になりそうなならなそうな際どいところと申すに・・・少なくとも麻呂の知る信長の野望Onlineの今川家と三河の戦より遥かに楽・・・されど・・・そうさな、厳しいことに変わりなく・・・

 とりあえず、寝る前に黙祷でも捧げて・・・えぇ・・・麻呂らの今日があの戦の犠牲の上に成り立っておじゃることを忘れぬよう感謝しつつ・・・あの戦振りがおじゃったからこその今と・・・えぇ・・・深く考えると涙が出そうなことなれど、こんな日くらいは思いを巡らした方が良い気がして・・・えぇ・・・せめてこの場でも・・・(/合掌

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ども!
相変わらずお元気なようでなにより、信オン生活もすでに7年を超えましたが、楽しかったはずのこの世界も時折微妙な自分がいて今後どうなるか;;
いずれまたご一緒することがあればそのときはよしなに!
剣客商売 2010/08/18(Wed)15:55:54 編集
» 時代の流れ
剣客商売さま・・・

やぁ剣客!今宵も○半身が元気そうだね!

・・・いやさ、失礼を・・・麻呂も早く戦国の空気を味わいたいところなれど、こうも上手くいかぬとなかなかのぅ・・・
そちとも是非一緒に・・・えぇ・・・また徒党を組んで楽しく狩りに参りたいのぅ・・・
麻呂 2010/08/22(Sun)21:19:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]