忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 友人が引越しをするとのことで・・・いやさ、麻呂なんぞおじゃっても力仕事の足しにはなりませぬが・・・一応顔出しと・・・新居のチェックを兼ねまして、

 友人に迎えに来させ

 甲斐に向かい・・・その友人宅にて「月姫」とゆー漫画を見つけましての・・・
 これから引越しとゆーところでおじゃれば漫画なんぞ読んでる時間は無く、取り急ぎ友人の引越し荷物の中に紛れ込ませ・・・

 月姫とゆー名前をどこかで聞いたような気がして・・・されど麻呂は詳しく存じませぬ・・・物語の内容も登場人物も何一つ・・・ただ3巻だかの表紙におじゃった長い黒髪のキャラが気になり・・・えぇ・・・それだけ・・・

 この引越し作業は昨夜のことでおじゃりましたが・・・行き先については友人の従兄弟だか親戚だかのマンションだそうで、運ぶ荷物はPCとPS2と・・・あとは着替え等々・・・
 ふざけた引越しではおじゃりますが、麻呂の目的は新居チェック・・・細かいことは気にしませぬ・・・

 引っ越す友人と麻呂と・・・もう一人甲州人がおじゃりましての・・・計3人で武蔵入り・・・
 普通に借りれば月12、13万は取られそうなところでおじゃりましたが・・・身内価格で2万円とか・・・えぇ・・・賃貸マンションではなく、分譲マンションでおじゃれば左様なコトをするのでおじゃりましょう・・・
 本来の居住者はサイパンだか、異国に出向いておじゃるそうで・・・いやさ、友人が管理人代わりなのやもしれませぬ・・・

 荷物を下ろし・・・早速「月姫」を読み・・・えぇ・・・人間がゴミのように次々と死んで行く姿は麻呂の好む漫画に多い描写なれど・・・さりとて最初に見た際は・・・アレは確かCLAMPのXでおじゃりましたが・・・なかなか衝撃的でおじゃりました・・・

 吸血鬼ネタがありふれておじゃるのかどうかは存じませぬが、麻呂は・・・あぁ、この月姫を存じておじゃる方々なればお気付きでおじゃりましょうが・・・麻呂は「秋葉」が好み・・・
 上から目線とゆーのも麻呂に近く・・・あいや、麻呂は絶えず低姿勢に徹しておじゃれば左様なコトはおじゃりませぬが、その・・・まぁ・・・アレよの・・・
 性格が・・・あーゆーのがツンデレと申すのやもしれませぬが・・・チト今ひとつ・・・そーゆー意味ではアレクシエル・・・?

 ~調査中~

 アル・・・アルクェイド・・・よの・・・
 その・・・アルクェイドの方が微笑ましくて良いと・・・えぇ・・・ただコレだけでおじゃりますが、名前が分かり難いとゆーのは・・・面倒よの・・・
 そうそう・・・余談なれど「月姫占い」とゆーのに行き当たり・・・モノは試しにとやってみたところ、琥珀とゆー結果・・・
 琥珀とゆーのは女中さんのことと思えど・・・いやさ、別にキャラに例えずとも普通に申せば良いのでは・・・と、そんなことを思った今日この頃・・・

 長い黒髪が望ましいことではおじゃりますが、アルクェイドのスカートがフワッとしておじゃるのもまた良く・・・ロングスカートでおじゃりますが・・・このコトに気付いた際・・・麻呂は長いものが好きなのかと・・・えぇ・・・そんな気がして・・・(/遠い目

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» どう考えても秋葉>アルク
着眼点は非常によろしい、と言わざるをえません。秋葉こそ至高のツンデレひんぬー妹。うちの黒髪ロングくノ一の名前も当然そこから。

ただまぁ眼鏡のカレーの人の名前などが挙がっていながら翡翠の名前が出てこない点は減点対象ですね。メイドと言えば翡翠!翡翠と言えばメイド!私なら(以下公安当局により削除

とりあえず漫画版はいろいろそぎ落とされていると思いますので、ゲーム版を入手されるとよろしいでしょう。ちなみにアニメ版は黒歴史なのでスルーしてください。秋葉の声はメルブラ版の北都南が最高です。やっぱりこの手のツンデレお嬢様キャラには(以下公安当局により拘束、連行された為未完のまま結
青い人 2008/03/24(Mon)10:56:28 編集
» ツンデレは・・・
青い方・・・

嗜好のツンデレとゆーモノ・・・あぁ、至高でおじゃりましたな・・・そちがその「ツンデレ」好きでおじゃったとは・・・いやさ、世の中分からぬものよの・・・

事細かに語り合えば、それこそ駿府城での会議中に大声で主張し合えそうな雰囲気なれど・・・そうさな・・・麻呂は和服を好んでおじゃれば・・・メイドの翡翠よりも琥珀さんの方が・・・

大分コアなファン(と、思われる)そちの申す通り、アニメは見ぬことに致しましょう・・・
あぁ、メルブラとゆーのは格ゲーの・・・あぁ、メルティブラッドでおじゃりましたな・・・そのことよの・・・

麻呂は長い黒髪が好きで・・・長袖も好きでロングスカートも好きで・・・余談なれどロングコート大好きで・・・できれば秋葉の外見で(以下今後の今川神主組合運営上、不都合発言があるため削除
麻呂 2008/03/25(Tue)20:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]