忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 申すまでも無いことなれど、麻呂は長い黒髪好き・・・
 以前の職場には研修所がおじゃりまして、そこに拘束・・・あいや、そこでの4ヶ月程度の研修中に、同期の(長い黒髪の)娘さんに

 ね、私が髪の毛切っても態度変わらない?

 とまで言わしめた程・・・(/遠い目
 いやさ、当初より「髪が長い故^-^」と、通常の方より優しく接しておじゃっただけで・・・別に切ろうが切るまいが、長い髪の印象が麻呂の目蓋の内側に残っておじゃる間なれば、左程変わりはしませぬ・・・
 えぇ・・・無論麻呂は

 そりゃ変わりますよ^-^

 と、答えておじゃりますが、まぁ・・・ソレはソレ・・・今宵の話は「月姫」の「秋葉」のことでおじゃれば、前フリとして・・・えぇ・・・

 アルクェイドのトレーナーとロングスカートの組合せは、麻呂の中で高得点・・・すでに何度も申しておじゃることなれど、長いモノは好き・・・
 さりとて・・・えぇ・・・この秋葉の髪・・・

 先日来青い神主さんがコメント等で熱弁されておじゃりますが、秋葉のツンの中におじゃるデレ部分を心の目で見ろと・・・心の目をクワッと開けば秋葉は最高の髪・・・確かそんなような話でおじゃりましたが、今なら少し・・・少しだけ分かるような分からぬような・・・

 まぁ・・・その・・・主人公のベットの脇で看病しながら眠ってしまった絵・・・あの髪がフワッと広がっておじゃる姿・・・
 そう・・・普段の様子(絵)でも、正面以外の絵は相応に髪が強調されておじゃりまして・・・あぁ、泣きそうな長い黒髪とゆーのはかなりの猛者よの・・・
 儚げなモノが好きな麻呂としては、主人公が「さっちん」だか・・・いやさ、「さちこ」だか「さちえ」だか存じませぬが、主人公の同級生の茶髪の娘・・・アレを「さっちん」と呼ぶ知人がおじゃりましての・・・その「さっちん」を探しに夜の街へ出る際、秋葉がもう会えないかも・・・と、哀しげな表情をするのが・・・えぇ・・・何故そこに「このまま屋敷に残る」とゆー選択肢が出ないのかと・・・何より何故休みの日の秋葉にトレーナーとロングスカートを実装しないのかと・・・何故あの紅葉の中、手を後ろに組み髪が綺麗で背景も良く麻呂の好むようなアングルで麻呂がハァハァできそうで髪が良くスカートも・・・素材がチト今ひとつのような気がしつつも相応に良く、何故そんな髪を強調するかのように麻呂の心を(/以下何者かに運ばれ削除




 ・・・最後に・・・最後に一つ申し添えるとすれば、何故麻呂があの庭でのシーン・・・紅葉の中で秋葉が月を見ておじゃるシーンの後・・・何故これほど麻呂を期待させておきながらフリーズしたのかと・・・(/涙目

 最近・・・月姫封印しておじゃります・・・えぇ・・・麻呂は学問に励まねばならぬ身・・・昨夜より酒を飲んで大人しく眠る技を身に(/以下庵原様により削除
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 月廚のススメ
秋葉はあまり黒髪だけに熱を入れすぎますとその特殊能力ゆえにガッカリするかもしれませんので御注意を…

まぁ、月姫が受けたのなら冗長すぎるとの批判も多い奈須作品も大丈夫なのでしょうから、全ての原点の「空の境界」、次作の「Fate/stay night」、そのファンディスク的な「Fate/hollow ataraxia」、そしてその10年前を描いた某女幹部様もお勧めの小説「Fate/Zero」まで網羅すれば立派な月型廚ですw
青い人 2008/04/05(Sat)05:51:08 編集
» 赤い髪
 青い方・・・

 長い髪でおじゃれば多少の色は何とかなるもので・・・赤い髪でも日頃の黒がハキとしておじゃれば左程問題ではおじゃりませぬ故、ご安心を・・・

 とりあえず、そちの申す作品集を一通り終えるまでには大分時間を必要としましょう・・・
 いつ月厨になれるやら存じませぬが・・・まぁ・・・えぇ・・・やらねばならぬことが多々・・・(/遠い目
麻呂 2008/04/06(Sun)21:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]