忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 世間様では猛威を振るっておじゃるとかなむ申すインフルエンザとゆーもの・・・えぇ・・・麻呂の家の中・・・麻呂以外壊滅しておじゃ・・・(/遠い目

 インフルエンザのカウントダウンとでも申しましょうか、朝目覚めると熱が出てる・・・そんな予感が毎日しておじゃる今日この頃・・・皆々御元気ですかの・・・?

 幼児や高齢者やら持病持ちの方が危険だそうで・・・あいや、危険とゆーか重篤化の確立が他に比べると高いと・・・そんな話よの・・・
 昨年は「妊婦さんが危険」とか申された記憶がおじゃりますが、まぁ・・・体調が万全で無い以上はダレしも重篤化の確立が増えると・・・当たり前と申せば当たり前よの・・・
 えぇ・・・幸か不幸か麻呂の家には妊婦なんぞおじゃりませぬ・・・が、心配の無い麻呂の身とは申せ、周囲でケホケホしておじゃるとかなり怖くてのぅ・・・

 何故麻呂が斯様にも妊婦が~と申しておじゃるか・・・理由は簡単で、最近メールを送っておじゃりませぬが、4月頃出産予定の知人がおじゃりましての・・・リアルでは無く信長の中の知人・・・
 麻呂とて人の子・・・古い友人には「血の色緑でしょ」とか「感情あるの?」とか幾度も申されておじゃりますが、他人の心配をすることもおじゃりましての・・・

 あぁ・・・友人に言われたと申せば、昔「黒夢」とゆー歌い手がおじゃりまして、その有名な曲の中に「天使の羽を広げ」とゆー一節がおじゃりまして・・・えぇ・・・もうお気付きでおじゃりましょう・・・麻呂だか友人がソレを歌った際、

友人1「麻呂に羽があったら黒いよなw」
友人2「コウモリの羽だねw」
麻 呂「いやさ、麻呂に羽がおじゃればきっと美しい・・・それはそれは神々しい羽が・・・」
友人3「カラスみたいな黒い羽だろw」
友人4「ってか麻呂に羽は似合わないし・・・」

 えぇもう・・・この場合友人4が一番の理解者と申しましょうか、冷静な反応なれど・・・「あったら」とゆー仮定の話なのにどうしてそこまで意見の方向が一致するのか謎な友人共・・・こんな純白な心の持ち主の麻呂が(以下略
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]