忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年の寿ぎは7日程度・・・松が明けるまでくらいなのかのぅ・・・?
 いずれにせよ、今年初の・・・初麻呂日記でおじゃれば挨拶してもよろしかろうと・・・えぇ・・・

 年末年始は酒が・・・あいや、何分忙しくてのぅ・・・3人でワイン2本とビール500mlを3本と350mlを7本と梅酒を適当に空けたり・・・えぇ・・・無論梅酒は麻呂の手製・・・まだ3年ものでおじゃりますが、大分まろやかになりつつおじゃりまして・・・

 そうそう、初夢やどうやハキとしませぬが、2日だか3日の夜に麻呂が妙な呪い(?)だかで、知人男性(実年齢40ちょっと)に相談した際、その妹さん(実年齢40歳ちょっと前・夢の中年齢13歳)がひょっこりやってきて、実は私も・・・な話になり、近所の某富士山(姫)を祀る神社に行ったような・・・いずれにせよ、そこかその近所の祈祷師(?)だかに・・・えぇ・・・神主ではおじゃりませぬ・・・そこに話を聞きにいくと、その妹さんの体がベリベリとめくれ始め、麻呂が「大丈夫かの?」と聞くと、大丈夫すぐにアナタも・・・的な流れで麻呂の左腕が特殊メイクのようにベリベリと・・・手の甲の付け根・・・手首から肘に向かってめくれ始め、そこから鳩の糞と申しましょうか、半透明の・・・緑と黒のような・・・ミギーではなくて・・・カタツムリの触手の大きなもの・・・麻呂の指2本分くらいの太さのものがデロデロと出てきて・・・えぇ・・・

 そんな初(?)夢でおじゃりました^-^

 特に左腕に何か痕があったりとか、宇宙から来た生命体と話ができるとか、街中で「食われた」人が分かるようになったとか、そんなコトは一切おじゃりませぬ故、念のため。

 まぁその・・・一応翌日その神社へ初詣に参っておじゃ・・・

 結局何が申したいか分からぬ内容なれど、今年もよしなにと・・・えぇ・・・そーゆーことでおじゃ・・・
 会社都合により3月に試験がおじゃりますが・・・えぇ・・・テキストはキレイなまま・・・麻呂の心のようにキレイなままでおじゃ・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]