忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まさかこの歳で戦隊モノにハマるなんぞ思ってもおじゃらず・・・えぇ・・・侍戦隊シンケンジャーと申すモノで・・・
 戦隊モノで侍などと・・・そこまでネタが無いのかと当初は笑っておじゃりましたが、いやはやもう・・・最終回の主人公はまさに武芸侍・・・敵の対象に二刀で4連をかましたところはまさに武芸・・・あいや、その前に配下が金縛りを・・・あいや、アレは「縛」でおじゃれば仙論やもしれませぬが・・・いずれにせよ、数年振りに見た戦隊モノは当たりでおじゃりました・・・

 敵の大将は「ありがちな必殺技」で倒すのかと思いきや、何を血迷ったか接近戦に持ち込み、(ロボットの)腹を刺された上で、袈裟懸けにズバっと斬る辺り

 子供向けじゃなかろうて・・・(汗

 とか・・・えぇ・・・諸々おじゃりますが、微妙にドロリとした人間の過去は非常に良いもの・・・麻呂道への入門書がおじゃるのなれば、このシンケンジャーを観ろと・・・
 こう・・・裏切りとか悪役のおじゃるべき姿とか・・・敵総大将の「教えてやるぜ、絶望ってものをよ・・・」だとか・・・えぇ・・・

 とりあえず、麻呂の立ち位置はきっと「丹波」・・・えぇ・・・分かる方は分かってたもれ・・・分かる者は少ないと確信した上で申すのなれば、無色な人はきっと金色・・・えぇ・・・「ゴールド」と呼ばれるアレ・・・
 青い人は・・・何かのぅ・・・まんま「ブルー」かのぅ?
 赤い人もまんま「赤」なような・・・

 その・・・まぁ・・・アレよの・・・麻呂だけ裏方な気が・・・(/遠い目

 いやさ、欲を申せばあの「骨のシタリ」が麻呂チックな気もしておじゃりますが・・・いずれにしても、主戦場は本陣・・・えぇ・・・分かっておじゃります・・・麻呂は指揮官にはなれぬ性格・・・良くて参謀役だとゆーことも重々承知・・・麻呂に指揮権を持たせると危険とゆーのは学生の頃から承知しておじゃ・・・

 まぁ・・・良く分からぬ者は、シンケンジャーで検索して、アクマロを堪能してたもれ・・・(意味不明
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]