忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここしばらく更新もしてませぬが・・・別に何かおじゃった訳でもなく、ただただ忙しかっただけで・・・えぇ・・・シンケンジャーも終わり、観るテレビが無くなり、ネタが無くなった・・・とゆー訳でもおじゃりませぬ・・・

 さて・・・昨夜は青い人と徒党を組みまして、

 呑んでおじゃりました・・・

 なに、ダラダラと・・・そうさな、6時前から0時近くまで日本酒1升と焼酎数杯呑み・・・その後軽く陰陽座を歌い・・・ホテル前に着いたのは2時近くとゆー極めて健康的な・・・えぇ・・・
 お気づきの通り徒党と申してもリアルでお会いしまして・・・えぇ・・・ネタにするとは申しておじゃります故・・・多少のコトは構いますまい・・・(/微笑

 さて・・・当初は臨斎寺やら長慶寺だかに参り、雪斎様御所様ハァハァする予定でおじゃりましたが・・・何分双方の拠点やら交通手段の問題がおじゃりましてのぅ・・・
 結局・・・大人しく駿河東部を回ろうと・・・そんなコトを考えておじゃりましたところ、

 三嶋大社→富士宮浅間神社→山梨岡神社→(甲斐)県立博物館→(甲斐)一宮神社→(富士山)北口本宮→(富士山)東口本宮

 コレ何と申す富士山一周?・・・と、申したい設定なれど・・・時間もそれなりに良く・・・えぇ・・・今回は大社に特殊自由業な方も無く・・・場所が分かり難い山梨国神社もカーナビの力で余裕で・・・あぁ、その後入った「ほうとう」屋にて、麻呂が青い人との思い出話をしたところ、突如青い人が口の中のモノを噴出す一幕がおじゃりましたが・・・アレは噴出した原因が未だに良く分からぬ・・・(/遠い目
 そうそう・・・県立博物館は入り口の案内やら諸々楽しい部分がおじゃりまして、

 緑「甲斐には文化とゆーものがおじゃりませぬ故、斯様な(以下略」
 青「甲斐には文化が無いからこんな(以下略」
 緑「甲斐の山猿には文化とゆーものが理解できぬ故(以下略」
 青「駿府で文化とゆーものを学べと(以下略」

 まぁ・・・散々申し散らしたものの、目的のブツは手に入り・・・満足したその足で最後の3箇所を一気に回り・・・ノーマルタイヤで氷上を走ったり・・・えぇ・・・あの富士吉田の浅間神社・・・北口本宮は恐ろしいところぞ・・・

 互いに大人しく・・・えぇ・・・ソレはもう双方共に紳士的な車内会話でおじゃりましたが、この後・・・えぇ・・・夜はもうそれこそ(以下略

 あぁ、後日写真をメールで送ってたもれと・・・麻呂が左様に依頼したところ、青い方が「ZIPで上げましょうか?」と申したのは、麻呂がどこぞの掲示板の(以下略

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» あの日の夜は(ry
いやさ先日は大変お世話になりました。
あれだけ呑んだのも久しぶりであれば、アレだけ呑んで尚且つ潰れる事も無く最後まで行けたのはいつぞや知人と年末時代劇の白虎隊を見ながら呑んだ時以来となりましょう。
おかげで翌日は起きたら9時で焦りましたがそれでも二日目の予定も完遂できたので何よりでした。ZIPは今晩にでも(ry
青い人 2010/02/23(Tue)11:28:43 編集
» ZIPも張らずに
青い人さま・・・

先日はこちらこそ御世話に・・・互いによくぞ潰れなかったものよの・・・
そうそう、あの折に「美味」と覚えたあの焼酎・・・紫の宗一郎でおじゃりますが、近所の酒屋におじゃりまして・・・丁度今日買ったところ・・・
2,625円はチト高いものなれど、外で飲むこと考えればのぅ・・・
麻呂 2010/02/24(Wed)22:10:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]