忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日青い方が申しておじゃった「タイカレーレッド」に、冗談で申したブルーやグリーンがおじゃってチト驚いた今日この頃・・・

 さて・・・昨夜は特にこれといった予定も無く、また東西でも顔出して・・・何か楽しいことでもおじゃらぬものかと・・・その程度の考えでおじゃりましたが、両替でモバイル採集品整理なんぞしておじゃったところ

 よかったら星1手伝いに来てくれない?

 とゆー誘いが来ましての・・・いやさ、無論「こんばんは、よろしければ・・・」とゆー話でおじゃりますが、ハキと覚えていないため上のような表現・・・まぁ意味が伝われば十分・・・
 予定も無く暇でおじゃりましたが、星にまで顔出すつもりもなく・・・やんわりと断ろうかと思えど・・・希望を出してない麻呂に声かけるとゆーことは、神職不足でおじゃろうと・・・いやさ、ハキと申せば巫女がいないのでおじゃろうと・・・
 そう・・・世間ではきっと東西戦の褒賞・・・あのイヌやらネコやら・・・あんな装備に目がくらんだ巫女(の、中の人)どもが、必死に吉野あたりで戦い・・・麻呂のような枯れた神主が光を浴びる時が来たのでおじゃろうと・・・

 まぁ・・・そんな思いがおじゃったかどうかは別として、ただ単に対話入れた方の名前が普通で・・・何となく好感を抱いただけ・・・えぇ・・・名前で人を判断しても良かろうて・・・

 で・・・徒党に入るとレベル60×5、57×1、56×1・・・麻呂が57で下から2番目とゆー高レベル徒党・・・
 構成は・・・武士道、刀、僧兵、暗殺、古神、仙論、医術とゆー何とも懐かしい感じ・・・特化に多少間違いがおじゃるやもしれませぬが、肉弾戦も術も行ける徒党・・・えぇ・・・こーゆー徒党は麻呂好み・・・
 昔は・・・ホレ、前衛のみを集めたり陰陽のみを集める徒党なんぞなかなか無く・・・一部覇王今川家の神主が集まる程度で・・・本当にこう・・・昔懐かし・・・

 何よりこの仙論さんがちょこちょこと着替える仙論さんでの・・・コレで長い黒髪でおじゃればどれほど麻呂が喜んだか・・・実際の髪型は覚えておじゃりませぬが、とりあえず長い黒髪でなかったことは事実・・・
 仙論とはなかなか一緒になることが無い故、色々と嬉しい徒党でおじゃりましたが・・・それ以上に麻呂の心をくすぐったのが僧兵さん・・・
 あいや、あの服を変える点は麻呂の中で高評価・・・しかも麻呂と同じタイミングで軍旗をスルーしたり・・・なかなか良いセンスの陰陽でおじゃれば甲乙付け難いところなれど・・・昨夜の僧兵さんは名前とガタイに似合わず可愛い方で・・・

 AAと申しましたかの・・・文字や記号でイラストを作成するとゆーアレ・・・まぁ^-^もAAの一つではおじゃりましょうが、チャット2列を利用した見事な・・・アレはもうすを被った絵と考えておじゃりますが、見事なもので・・・

 チト長くなりました故、ここまでを前編として・・・続きをまた書きます・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]