忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 月曜にチト会社に行ったりとか細かいことはさておき・・・4連休も無事終わりそうな昨今・・・少し出かけて渋滞に巻き込まれ、何となく損した気分になるのもまた仕様・・・皆々様々如何お過ごしでおじゃりましょう・・・

 麻呂は・・・あいや、もうあまりに予想通りと申しましょうか・・・とりあえず3・4・5の3日連続で飲みまして・・・3日は友人達と飲み屋・・・4日は甲斐の友人宅で・・・そして昨夜は親戚の家で・・・
 こう・・・帰宅後布団に直行するのは当然のことなれど、2夜連続で風呂に入っていない自分が情けないと申しましょうか・・・風呂好きな麻呂としては、現在何ともやり切れぬ状況・・・2夜連続で風呂に入らぬなど、麻呂の記憶では人生初・・・

 そう・・・昨夜親戚の家で「折角だから」と酒を出され・・・親戚の趣味で熱燗でおじゃりましたが、これが妙に飲み易く・・・2人で大分飲み・・・そうさな・・・一升瓶がほぼ空く程度・・・帰り際に始めてビンを見てその量に驚き・・・そして

 久保田 万寿

 こう・・・千寿とゆーのは少し飲んだことがおじゃりますが、万寿とゆーのは店で見たことがあるだけ・・・えぇ・・・麻呂の口に入るのは何年後かのぅ・・・と、その程度の認識で・・・
 最初からそう申してくれれば有難く味わって飲んだものの・・・昨夜はただ「あ、おいしい」とゆー程度で・・・普段よりも進んでしまったと・・・いつもはあの徳利2回で終わるのに、何故か昨夜は4・5回ほど・・・えぇもう・・・最後は麻呂だけが飲んでおじゃりましたが・・・いやさ、何とも惜しいような惜しく無いような・・・

 ところで・・・大決戦等々・・・山猿との戦はどうなったかのぅ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]