忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 麻呂の友人がヴィジュアル系と呼ばれるバンドで歌を唄っておじゃりまして・・・えぇ・・・もうそんな方面の夢は捨てたと思っておじゃりましたが、その系統の友人で不幸がおじゃったり、その系統の友人が楽しそうに唄っておじゃる姿など、諸々思うところがおじゃったのか、気付いたらその世界に復帰してまして・・・

 昔からゲイは人を助くとか、諸々申します・・・えぇ・・・麻呂はこの友人に刀匠か陶ゲイ家・・・いやさ、先ほどから変換がおかしいのぅ・・・いずれにせよ、そうした文芸的な方面に進むと良いような気がしておじゃりまして、まぁ・・・結果として良いような気がしておじゃりますが、それでものぅ・・・麻呂より年長の方なれば、昔の夢など追わず、家業を継ぐなり人に仕えるなりして生計を立てた方が良いと思えど・・・
 えぇ・・・麻呂の言い回しでお気づきでおじゃりましょう・・・麻呂とて世間で申せば変わり者の部類に入る人種でおじゃります・・・ましてや麻呂と何年も付き合っておじゃるような不思議な友人・・・変わり者で無い訳はおじゃりませぬ・・・

 やるからにはやれ

 と・・・えぇ・・・この友人に申したい言葉でおじゃります・・・恐らくこの日記には年単位で来てないハズ・・・勝手にリンク張ろうかとも思えど、ゲーム内で許可貰った方のみリンクをしておじゃるのがこの麻呂日記・・・
 この友人も信長やっておじゃった方なれど、ゲーム内でおk貰って無い以上リンクできませぬゆえ、まずこの日記を見る事はおじゃりますまい・・・
 万一観ることがおじゃっても、今日この日の日記まで遡ることはおじゃりますまい・・・

 ・・・夢を追う姿と申すは、醒めた者には虚仮にしか見えぬものでおじゃりますが、それでものぅ・・・そんな虚仮や虚けでおじゃっても、片手で数えるには多すぎる程度の理解者がおじゃると・・・それだけ・・・
 皆々様の中で斯様な夢を追う阿呆がおじゃりましたら・・・どこぞに理解者がおじゃるやもしれませぬ故、血反吐吐いてでも・・・地べた這い蹲ってでも努力をしてたもれ・・・

 みるハズの無い友人への私信のような日記でおじゃりましたとさ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]