忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 麻呂も聖人君子ではおじゃりませぬし、ここには書けぬような話やら、他人様に話す事さえ憚る様なことも少なからずおじゃり・・・あいや、少なからずではおじゃりませぬな・・・少しはおじゃります・・・と、申すが正しいところよの・・・
 いやさ、いずれにせよ・・・20年前に消し去った悪夢が甦ったと申しましょうか・・・幼き日の麻呂が葛藤し、迷いに迷った挙句整理したハズのモノが突如として・・・えぇ・・・
 まぁその・・・中の人のこととは申せ、戸惑うどころか酒を飲んでも酔えぬ状態で・・・甚だ不愉快・・・不愉快にも程がおじゃりますが、取り急ぎ明日の仕事は遅刻させて頂き・・・いやもう・・・日本が法治国家で無けれb(以下検閲により削除)

 さてと・・・5日間の無料期間が終わり、麻呂の戦果が纏まった訳でおじゃりますが・・・結果としては

 イマガクリアと会話 3分程度

 以上・・・
 えぇ・・・見事な戦果と申しましょう?

 何となく気力が無くてのぅ・・・あぁ、されどその日・・・麻呂に勧誘が来ましてのぅ・・・
 あの名は恐らく尾張の方で・・・恐らく服職人さん・・・
 よろしければ沖の晶へ御一緒・・・と、申されたものの、麻呂は5日間の挨拶回りとゆーことでお断りし・・・いやさ、以前は断って「またよしなに」と返しても流されたものでおじゃりますが、この方はご丁寧にご挨拶くださってのぅ・・・あいや、尾張者と麻呂ら駿河の者とでは人としての価値が違う故当然やもしれませぬが・・・まぁ・・・えぇ・・・何となく・・・素で嬉しかったと申すか、何となくほっとしたような・・・
 この「何となく」とゆーのが麻呂の好むところでの・・・その後「嬉しい」「勝てそう」「逝ける」とゆーものでおじゃりますが・・・あぁ、以前烈風で尾張の尼さんと御一緒した際には、今川6人に尾張1人でおじゃったにも関わらず、この尼さんが麻呂が何かを申したら、「何となく」「皆と話ができそう」とかそーゆー風に思っていただいたこともおじゃったそうで・・・やはりちょっとした一言は嬉しいものなのでおじゃりましょう・・・
 その逆もおじゃりますが・・・まぁ・・・ソレはソレで・・・(/遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今川の君、お久しゅうございます。

ふと今川の君のサイトに行かなきゃという気分にかられた本日、開いてみれば『尾張尼』。

ハイ、尾張尼です!(挙手)

以来記憶にとどめていただいているとはなんとありがたい…。
私にとっても忘れがたい出会いでございました。
まさに出会いのランキングをするとすればベスト3に入るくらい……。
(けして安倍川餅につられたわけではありませんよ!)

現在は諸事情により信オンに入ることも少なくなりましたが、信オン現役中に「何となく」感じた「嬉しいこと・楽しいこと」というのは今でもずっと記憶に残っております。
ええ、そう。
某大河のGacktと御所様がどうとかナニとか、全く信オンとは関係ないことまで……。
実は今川の君との萌え対話を徒党会話で誤爆して徒党の面々に生暖かい目で見られたのも、今だから言える内緒の話です。
尾張尼 2009/06/29(Mon)13:51:38 編集
» 記憶の
尾張尼さま・・・

 とんとご無沙汰しておじゃりまして・・・いやさ、 ビシイッ!! とゆー擬音が似合いそうな挙手よの・・・
 麻呂もろくにインしておじゃりませぬ故、お会いすることもまずおじゃりませぬが・・・お元気そうで何よりでおじゃります・・・

 で、とりあえず申しておきますと・・・某大河における御所様や景虎のアレがナニとか・・・ナニがどうこうとか・・・それこそ景虎が×××して御所様が○○○して××にとか・・・そーゆー話題をバラさぬようにの・・・(/微笑
麻呂 2009/07/06(Mon)20:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]