忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地獄谷に260人もおじゃる夜が・・・あいや、旧Dと呼ばれる所期の洞窟に、3桁の人が集まるとゆー混乱・・・

 昨夜は藤岡屋とか申すクエを受けまして・・・一昨日は金山だった為、移動が面倒とゆーことで受けなかったものの、昨夜は地獄谷とゆーことで気楽に受けて・・・
 早速移動しようかと思えば、早馬があるよと・・・

 まぁ・・・早馬実装の時にも驚いたものではおじゃりますが、さりとてここまで便利になるとのぅ・・・ドラ○エのル○ラのような、これほど楽な瞬間移動ができてしまうと・・・行進曲の存z(/以下検閲により削除

 とりあえず、地獄谷では救援出しておじゃる者を探し、とりあえず叩く叩くで・・・日頃なれば絶対に組むことの無い三河者と組んだり・・・なかなか徒党もバランスが取れていなくて楽しく・・・

 そうそう、麻呂が朱雀の前で7体に絡まれ・・・救援を出したものの盾が一人も来なくて・・・開幕防御をしておじゃった麻呂は、ただただ旗折れを待つようなこともおじゃりましたが・・・まぁ・・・土壇場のしぶとさは定評のおじゃる麻呂・・・中の人もびっくりの3連続回避で無事生還・・・
 仙論さんの「低速・四は優秀なのです」とゆー言葉にチト惚れそうになったものの、麻呂とて仙論持ち・・・えぇ・・・あーゆー混戦乱戦は楽しいものよの・・・

 35から60まで・・・さまざまなレベルの方がおじゃりましたが、こーゆーイベントなれば大歓迎よの・・・
 昔の合戦のような不思議な熱さがおじゃりました・・・

 あぁ、熱さと申せば嵐鯖でのことで・・・覇王の知人から私設に呼ばれましての・・・
 入って数分後、会話は御所様の史実の御姿や、今川家の菩提寺やら今川家の力やら・・・それこそ某忍者さんの言葉を借りれば

 今川洗脳私設

 と・・・えぇ・・・無知な連中が三河万歳しようとも、史実を知る者には今川家がどれほど神々しく見えるか・・・
 まぁ・・・「御所様の憂鬱」とかゆー私設を使っておじゃったこともおじゃる方なれば、何となく麻呂との意気投合具合が想像できましょう・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]