忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年の瀬もこの頃になると「忘年会」が繰り返される(?)ようになり・・・飲んで帰ってそのまま布団へ直行・・・

 水曜だかは午前様となり・・・翌日休みでおじゃりましたが、その日はそのまま寝てしまい・・・最近はなかなか良い時間にインできておじゃりませぬ・・・

 そんなこんなでおじゃりますれば日記も滞り・・・とりあえず・・・某大河の最終回(再放送)を眺めつつ・・・筆を取っておじゃる次第・・・

 さて・・・そんな情けない昨今ではおじゃりますが、昨夜は23時頃インして・・・付与石ギャンブルなんぞに手を出しまして・・・
 麻呂の魅力装備・・・魅力装備とは申せ、一部は普段より使用しておじゃるような中途半端な「魅力装備」なれど、丹飲んで450少々・・・えぇ・・・ギャンブルに手を出すにはチト心もとないものではおじゃりますが、ソレでも・・・えぇ・・・

 当初は知人鍛冶屋より「ギャンブルお願いしても良い?」とゆーコトで・・・どうやら器用石が欲しかったそうなれど、なかなか手頃なものが無く・・・そこでいっそギャンブルに・・・と、なった模様・・・
 神職にてギャンブルに手を出した方なればご存知でおじゃりましょうが、最低でも3000貫はつぎ込みたいところ・・・
 されど麻呂の知人・・・えぇ・・・さほど金を持っておじゃりませぬ・・・そこで1000貫にてギャンブル開始・・・

 麻呂も久しぶりのギャンブルでおじゃればチト気合を入れ・・・唯一無二の金剛石なんぞ用意しましての・・・場合によっては呉れてやろうと・・・

 ・・・あまりの衝撃で正直記憶が合っておじゃるかどうか不安なれど・・・確か・・・鍛錬が10/15の器用+5の石がおじゃりまして・・・これはダメだと次の石に取り掛かり・・・鍛錬6/15の器用4だかが出来て・・・そこにもう一つざくろを入れようとしたらざくろが切れておじゃって・・・連打しておじゃった麻呂は、そこに金剛石を入れ・・・・・・・・・鍛錬12/15の器用+5が出来たと・・・えぇ・・・

 とりあえず・・・知人に渡した器用石は、10×1 11×2 えぇ・・・いずれも鍛錬は埋まっておじゃります・・・されど一つ・・・唯一成功したと申せるのは

 鍛錬12/15 器用+11

 えぇ・・・まさかこの石を持って落ちようなどとは・・・えぇ・・・決して・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]