忍者ブログ
信長の野望Online 覇王今川家におじゃる神主の戯言日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただ勤続年数が長いだけの麻呂としては、他人様の戦闘中の動きに対して上手下手は申しませぬ・・・年相応の技能と申しましょうか、立ち回りができておじゃるのかと問われた際に、胸を張って「はい」と答えられぬ故の・・・えぇ・・・

 さりとて・・・昨夜空で御一緒した密教さんは・・・別格でおじゃりました・・・

 南国の名の・・・そうさな、ここでは南国坊主とでも申しましょうか・・・昨夜御一緒した坊主のことでおじゃりますが、たまたま御一緒した密教僧でおじゃります・・・

 徒党は・・・武士道・武芸・武芸・鍛冶・密教・古神・神通とゆー殴り徒党・・・忍者がおじゃりませぬ故、看破は侍が担当し・・・破りを密教が担当するとゆー流れ・・・
 いやさ、解呪役が麻呂でメイン回復が薬師で・・・などとゆー打ち合わせはしておじゃりませぬ・・・ただ党首さんが

 「南国坊主さん、破界お願いしますね^^」

 と申しただけ・・・えぇ・・・麻呂が党首でおじゃれば密教を結界破り役にすることを思いつかぬ故、この党首さんが麻呂のような機転の効かぬ者でも分かるように申してくれたと・・・気遣いで申したことと察し・・・

 戦闘中・・・開幕必ず孔雀明王をされて・・・どんな敵でもまず孔雀明王・・・その後破界かと思えど、大抵英明・・・えぇ・・・2ターン目には看破で黄色▲が消されておじゃれば、そのメッキ張り直しのようで・・・
 無論結界はそのまま・・・3回目の戦闘あたりで「南国坊主さん、破界優先でお願いします^^」とゆ-声もおじゃりましたが・・・その・・・まぁ・・・戦闘2回もすると、また元に戻るような状況・・・

 中の人は間違いなく普通のプレイヤーさん・・・えぇ・・・PCでおじゃりますが、何か・・・何かが違う密教さんで・・・実はNPCとか・・・そんなオチがおじゃるのかと・・・それくらい妙な・・・

 麻呂も流石に日記のネタにしようとは思えず・・・いやさ、実際ネタにしておじゃりますが、こう・・・動きのよく無い方を日記のネタとするのはあまり・・・戦闘の動きをネタにする日記ではおじゃりませぬ・・・されどあの方は・・・逸品・・・

 そう・・・あまりの凄さに装備も覗いてしまいまして・・・頭装備と首装備がすでに耐久0%で・・・鎧は1個だけ付与済で・・・頭は付与無し・・・えぇ・・・その3つを見ただけでもうお腹一杯になりましての・・・最後まで見ておじゃりませぬ・・・

 せめてもの救いは・・・この方が三河僧でおじゃるとゆーこと・・・いやさ、当然麻呂らの庇護下に置かねばなりませぬが、現状三河が反乱を起こしておじゃればその義務はおじゃりますまい・・・何より家老試験中だとかで・・・間違い無く今川家に歯向かっておじゃる坊主・・・
 三河の坊主・・・いやさ、他所で「今川家の妙な口調の密教僧ツカエネー」とか申されておじゃるやもしれませぬが・・・この三河の坊主だけは・・・この方だけは気をつけようと・・・えぇ・・・別の意味で絶交登録しようかと思うような・・・凄い方でおじゃりました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» スィドリーム!
なんか聞き捨てならんですぅ、この緑の麻呂人間!

そりゃまぁ…密教の動きには慣れてねぇですからはずれの行動はするかもですが…

だからと言って妙な口調とかなんですか!今すぐニコニコかようつべでローゼンメイデン、トロイメント、オーベルトューレを見てこの可憐で優雅な翠星石の良さを確認するですよ。
翠星石 2008/03/04(Tue)10:33:48 編集
» 妙な口調ナカーマ
今川家の妙な口調の密教仲間さま・・・

そちも密教が・・・口調の変わった密教がおじゃりましたな・・・
いやさ、気付いてはおじゃりましょうが・・・そちのコトではなく、麻呂の坊主の話ぞ・・・

ローゼンメイデンとゆーのをググって・・・とりあえずイラストは拝見・・・
正直に申せば・・・割と好みの絵柄でおじゃります・・・が、人形がどうのこうのと書いておじゃった時点で、チト・・・(汗
麻呂 2008/03/06(Thu)22:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/25 へたれ陰陽]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/19 麻呂]
[07/10 枚方樟葉]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
その他
麻呂への直通・・・

marogojo@hotmail.com

までよしなにの・・・
無論病原菌等はご遠慮しておじゃる


あぁ、ソレからお約束・・・
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属するものでおじゃりまして、このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものでおじゃります故・・・誤解のないようにの・・・

Copyright © [ 麻呂日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]